電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人とセックスをするのですが、主人がイクのがとても早くなってしまいました。独身時代は、なかなかイかなくてこちらが痛くて辛い思いをしたくらいでしたが、今ではすぐに・・・。
これでは私自身が満足できず、消化不良です。
もっと私も楽しめるようにするにはどうすればいいのでしょうか?
このままでは、セックスだけ満足させてくれる相手を探すか、はたまたさびしいけれどオモチャに頼るか・・です。
まだまだこの先長い人生なので、良い夫婦生活を営むためにも、どなたかアドバイスをください!

A 回答 (8件)

私も以前は早漏でした。


それで、良いと言われる早漏克服法は1通りためしたものの
全然ダメで・・・
私の場合は非勃起時7センチで勃起時12センチあったのですが
めっちゃ早漏で初体験の時はコンドームを装着した時に発射してしまい
挿入できず、彼女に気ずかれるのが恥ずかしくて今日はここまででいいやと
言って終わりにしてその後もSEXの度に挿入する事はできずにその彼女とは
別れてしまいました。彼女の身体がめっちゃ綺麗で自分の好みの顔と身体で
胸も大きくて形も最高でホント理想的だったために早くイッテしまったのだと思いますが
今考えても一度でいいから挿入して彼女を満足させたかったし、自分も彼女と結ばれて
気持ちよくなりたかったです。コレは高校の時の話でもう20年も前の話です。
それからというもの私は早漏でかなり悩みました。さらに私は仮性包茎でもありそれもまた早漏
の原因でもありました。仮性包茎は20代半ばのころに手術を試み克服しましたが、仮性包茎じゃ
なくなっても早漏はいっこうに治らなかったのです。それは、本当の早漏になる原因というものと
その克服の仕方というものを知らなかったからです。その克服法を知って簡単に早漏が治って
しまったのです。薬とか手術をした訳ではありません。ある商材を読み27日間トレーニング
をしただけです。27日間というと長く感じるかもしれませんが、早漏で悩んできた日々を10年と
考えさらに10年という歳月を日にちになおすと約3650日、こんなに長い期間悩んできたことが
たったの27日で解決してしまうのです。この商材はホントにお勧めです。読んだだけでも20分は
我慢できるように心理学的に工夫がされている商材です。ちょっと高いとお思いになる方も居られる
かも知れませんが、治るか分からない手術に何十万も賭けるより絶対にお徳です。僕が保障します。
この商材を書いた方の人柄もすばらしく尊敬できる方で、サポートもとても良いです。僕が買って
体験して実証済みですので安心してください。
あとは1人だと心が続かないのでそれで挫折してしまうんです誰か渇を入れ続けてくれる人がいないと
自分の心が油断してしまうんですよ私みたいに 尊敬できる人を1人見つけて
その人としょっちゅうやりとりするようにすれば、絶対に サボれないっていう意識が働きます。
ここで全部説明したいのですけど、話すとかなり長くなってしまいますから、本当に信頼できる方で
多くの人が成功されているみたいです。その成功者さんの1人が私と友達だったんです。
    • good
    • 0

単に時間を長くしたいのなら


ご主人に話をして厚手のゴムを付けてもらっては如何ですか
インターネットで「早漏防止」と銘打って載っています。
    • good
    • 0

以前はそうでもなかったわけですから、納得のいく「ペース」にもっていくことは可能ですよね。

特に「前」があっさりしていくのは結婚後よくある(いいことだとは思いませんが)ことのようですので、不仲や浮気などが原因でなければ、ざっくばらんに「最近ちょっと・・じゃない?」と相談してみてはいかがですか?そういう会話が不自然でないような雰囲気の時ならお互いわだかまりなく改善できるのでは?
意外と男性もデリケートな場合があるので言い方次第で傷ついたり喧嘩になったりするかも。明るいムードで相談されることを勧めます。
    • good
    • 1

前戯を長くしたら?


中が長いほうがいいなら、おもちゃ使ってもらうとか。べつにひとりで使わないといけないわけではないし。
    • good
    • 0

以前おつきあいした方でイクのが速いのを気にして


やる前日に自分でして、長くしようとしていた人がいてました。
だんなさんももしかして、それをしてはったんですかね?

毎日すれば、自然とながくなるんじゃないですかね???
    • good
    • 0

2人の相性があって来たんですね。

喜ばしいことです。

通常男性より女性のほうが絶頂に達する時間、絶頂に居る時間ともに
遅く、長いと言われています。同時に感じ始めた場合、男性が先に
「イって」しまい、女性が不満に感じるのは良くあることなんです。
特に夫婦になって気持ちが通じ合うと、逆にセックスが合わなくなる
ということは案外あることなんですよ。

ですので、一番いいのはいきなり挿入するのではなく、男性側に「前戯」を
たっぷりとやってもらうということなんです。例えばバイブを使う場合も
あなたがイタすのではなく、男性にやってもらうとか・・・。

また、女性は「準備」の状態から感じることが出来るのに対し、男性は
結構即物的な状態でしか感じない、という問題もあります。例えばあえて
普段と違う服装をしてみるとか、別の場所でイタしてみるとか、女性の
側で「先に気持ちを高めておく」というのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなのですか?
それなら安心しました。
ただ、主人はなかなか私のほうにはかまってくれず、「前戯」もあっさりで・・・。
そのうち、うまく二人のタイミングが合うようになればいいなと思います。

お礼日時:2008/01/23 10:58

それだけ、質問者がとても魅力的ということではないでしょうか。

1晩に何度もトライできると思えばいいのでは。年取るとイキたくてもなかなかイケなくて困るのでそんなご主人がうらやましいです。回答になってないか。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけるとうれしいのですが・・・。
何度もトライできるタイプの相手だったらいいのですけどね。

お礼日時:2008/01/23 10:56

>セックスだけ満足させてくれる相手を探すか



結婚したのに、こんな事言ってるのですか?
最低ですのでやめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいすぎですね。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/01/23 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています