dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友人が手コキのみの風俗店に勤めていることを知りました。
猛反対したのですが、
彼女は「口のサービスは一切ないし、手で出すだけだから
性病には絶対にならない。」と豪語しています。
ここで疑問に思ったのですが・・・
口のサービスはないとは言え男性の精液に手で直接触れるのは
HIVや性病になることは絶対にないと言えるのでしょうか?
自分なりに調べてみたのですが、手で直接精液に触ることに関しては
なかなか情報が載っていなかったので、
是非教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

その嬢がよっぽどの不衛生な人間でなければ普通は考えられないはずですね。

• 0

HIV感染者が相手であっても、握手やキスなど普通の日常生活で感染することはありません。

確かにHIV感染者の精液にウイルスが含まれることは事実ですが、粘膜ではない手の皮膚から体内に感染することは考えにくいことです。よほどひどい裂傷や広範囲の炎症でも起こしていない限り、手指からHIVに感染することはまずありえ無いと言えます
これはその他の主要な性感染症である、クラミジア、淋菌、梅毒やヘルペスや、肝炎などについても、同様の理由で危険は無いと考えられます。陰部が接触する可能性もないので、毛じらみも心配ないでしょう。

またこうしたサービスの前後には女性は手指の洗浄を行うのはもちろん、客側の陰部も清拭を行うのが常識です。さらにたとえ客であっても、局部に明らかな炎症や異常があれば、サービスをお断りするはずです
恐らくその女性のお仕事をやめさせるための口実として、病気のお話を持ち出されたのでしょうが、そのサービス内容なら、病気の心配は必要ないと言えるでしょう。下手にその点を責めれば、現実を知っている人間と、想像だけで語っている人間では勝負になりませんので、むしろやぶ蛇になりかねませんよ

風俗で働くことの最大のデメリットは、体よりもメンタル面に顕著です。元風俗で働いた女性の友人が何人かいますが、よく聞くのは「男性をまともに評価できなくなる」「金の感覚が異常になる」という話です
男性の直接的な欲望に毎日晒されていると、男性への見る目が変わってしまうそうです。客側は、恋人や奥さんにも言えないこと、風俗嬢には当然のように要求してきます。いわば男性の最も醜い面を見せつけれらるのですから、やがて強い男性嫌悪を感じるか、男性を単なる「次々に金を払って射精しに来る物体」のように感じるようになるといいます
あと金銭面は確実におかしくなるようですね。「金銭感覚が狂う」という生易しいものではなく、「金銭感覚が壊れる」と言った方が適当でしょう。これは私も嫌な思いをさせられました。哀しいことです

ただ風俗は、本人さえきちんと自覚と意識を持って行えば、女性が短期に高額の収入を得ることの出来る、有利な手段であることは間違いありません。具体的な目標を持っている女性にとってのその意義は、他人が安易に否定できるものでは無いはずです。あまり頭ごなしに否定するのではなく、ひとつの仕事として理解して、見守ってあげてはいかがでしょう。それでも辞めさせたいのであれば、無理に病気の話をするよりも、上記のような心の問題について心配してあげるのが、効果的かもしれません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

丁寧に教えていただき、勉強になりました!
病気の面では安全なのですね。

彼女が風俗で働き出したのには何らかの都合があったのでしょうし、
本人なりに考えて出した答えですから
私の意見を押し付けるのは良くないですね・・・。
確かに彼女は精神的ストレスはかなりたまっているように見えました。
彼女の事情を理解した上で、見守っていこうと思います。
アドバイスありがとうございました。

>口のサービスはないとは言え男性の精液に手で直接触れるのは

HIVや性病になることは絶対にないと言えるのでしょうか?

友人の話を信じるならば、HIVには感染しないとは思いますが、性病は危ないんじゃないでしょうか?

HIV以外の性病は、洗浄・殺菌を徹底しないと、感染する可能性はゼロではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

勉強になりました!ありがとうございました。