dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日手コキ風俗に行き、手コキと乳首舐めと生フェラを受けました。特に痒みも痛みもないですし、帰ってきてイソジンを性器にかけても特になんも感じませんでしたが絶対性病にはなったので死のうと思います。性病に詳しい方、いい死に方を知ってる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 1週間か1ヶ月様子を見て何もないなら「感染してない」扱いでいいですか?

      補足日時:2020/10/03 22:00
  • 生フェラをされても、相手が性病を持っていなければ感染しないんですよね?仮にその相手が風俗嬢だとしてもそうでないにしても

      補足日時:2020/10/05 09:25

A 回答 (12件中1~10件)

良かったね!


症状が出るのは大抵の病気が2週間ですからひとまず性病は
大丈夫みたいですね!
だからと言ってあまり綺麗じゃない安いところで遊んではダメですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずは安心しようと考えます。でも今回の件で決めました。今後死ぬまで誰とも性行為をしません。性病になりたくないので

お礼日時:2020/10/17 00:48

2週間で結果が出ますからとりあえず2週間生きてなさい!


そして2週間が経って膿が出たり痛みが出たら諦めて下さい。
何でも無かったら生きている喜びを感じながら風俗で楽しんでください。
手コキだけやってるとチ●コが痛くなって病気と間違えるから程々にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間経ちました。性器にできものはできず、膿も出ず、排尿時の痛みもなく、体にできものもない状態です。とりあえず一安心していいですかね

お礼日時:2020/10/17 00:31

相手が性病じゃなければ感染しません

    • good
    • 0

直ぐには検査しても判断出来ない。


症状が出たら性病なんで…
で、1週間、1ヶ月様子見て何もないなら「感染してない」は間違いです。
性病によっては違いますからね。
    • good
    • 0

それはあなたが決めることです 他の人の意見を参考にするのもいいですが ネガティブに考えたところで何の解決にもなりません笑



逆に 周りの意見が 正しい わけではないと思いますし、
最終的に 考えたり感じたりするのは あなたが決めることです!
    • good
    • 0

まず考え過ぎですよ


この文章を、スクショをおすすめします!

たぶんアナタはまた風俗にそのうち行きますね笑

だけど、怖くなる気持ちも分かりますが、ちゃんとゴムすればセックスも大丈夫!

彼女つくりな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましていただけているのは嬉しいですが、他の方と違いポジティブな回答をされてるので更に不安になってしまいます

お礼日時:2020/10/04 04:03

症状が出てからでも遅くない

    • good
    • 0

まだまだ潜伏期真っ最中です。



どんな病気が待っているか楽しみにしていて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖がらせないでください。

お礼日時:2020/10/02 19:51

大丈夫!


考え過ぎです!
まず大丈夫ですねアナタは笑

性病になったら病院に行くしかないけど、一週間様子見て異変がないなら大丈夫!気になるなら病院に!

遊びたいときは遊びな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから先、お風呂で性器洗い30分と1ヶ月間と仮に設定してリストを作り、症状チェックをします

お礼日時:2020/10/02 19:50

それは絶対ヤバです、一番良いのは放置死です、そのまま放置して普通に生活を続けて下さい、そうすればやがて・・・元気になりますから!ま

た手コキ風俗に逝きましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています