プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日風俗にて、乳首舐めと乳首噛まれるのと手コキのサービスを受けたのですが、この行為からHIVや梅毒を含む性病感染するリスクはありますか?

A 回答 (3件)

風俗依存症に感染されます

    • good
    • 3

ほぼないよね。

フェラとか素股とかしてなかったらまずない。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています