アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男同士数人の飲み会で、同級生の女の子一人だけを呼び出すのはどういうことでしょうか?そのうちの一人とは、お互い好意があり二人で飲みに行ってキスしてしまったことがあります。やはり暴露されてるかんじですか ?

A 回答 (1件)

正直に書きます。

>同級生の女の子一人だけを呼び出すのはどういうことでしょうか?

女っ気がないな~
誰か呼ぼうぜ~
誰か呼べる人(来てくれそうな人)いる? 
お!○○来れそう?じゃ○○呼ぼうぜ~
多分、こんな感じです。僕らの場合はこうですね。
ただ、それなりに信用できる女友達(要するに全員がそれなりに話せて仲の良い女友達)を呼びます。と言うより、そうじゃないと来てくれませんし、こちらも誘いにくい部分もありますからね。

>暴露されてるかんじですか ?

されてるかもしれないし、されてないかもしれないし・・・
正直その人によるとしか言えませんね。
例えば、彼女とのHを赤裸々に語る人もいれば、全く語らない人もいますし、適度に語る人もいます。
本当に人それぞれなので暴露に関しては何とも言えません・・・。

ただ、個人的に感じることは、自分の恥ずかしい思い出を平気で話せる人や
ムッツリじゃなくてオープンなエロは恋愛のことや女性との経験なんかについては結構何でも話してるイメージがあります。
僕の周りでは・・・ですけどね。
でもま、キスしたことが知られた位で変な目で見たりしませんよ。
上手くいくように応援しますしね。

その彼はどうですか?
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!!

どちらかといえばオープンな感じだと思います・・・

ちなみにその彼とは、二人で飲んだ後メールは何度かしたのですが、直接顔を合わせるとなんとなくきまづい感じなんです。

また、その呼び出し方が、私のメアドを知らない人がわざわざその場にいる彼から私のメアドをきいて誘ってきたのですが・・・