電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前の質問を見ましたが、男性の多数の人が自分と彼女の両方を拭いてあげるみたいで驚きました。
私の彼は自分のも拭かないし、私のも拭かないで、時にはそのまま眠ってしまいます。
私もそこまで気にしてないのですが、たまにヌルヌルして気持ち悪くて拭きたいなぁって思う時があります。
でも、彼が拭いてないのに私だけ拭くのはなんか嫌だし・・・
私も、拭くのが常識って訳ではないのは分かっていますが、出来れば拭いてもらえたら嬉しいなぁと思っています。
彼は拭かないままで気持ち悪くないのかなぁといつも思います。
やっぱり、彼に正直に話したほうがいいのでしょうか?

変な質問ですみません。
男性の方で拭かないという意見の方が少なかったのでこのような質問をいたしました。

A 回答 (7件)

女性です。


彼氏の中で1人か2人位は拭いてくれた人はいましたが、
私は彼に拭いてあげたこともないし、自分でも拭いたことないです。
今の彼はゴムを外した後、自分で拭いていますが、
私のを拭くことはしないですね。
そこまで気にしてられないんじゃないでしょうか?(^^;)
私自身は特に気にならないので、自分でも拭こうと考えたことはないかも。
お互いに実家なので、ホテルでするため、寝具が汚れるとか気にならないのもあります。
Hをした後は彼の腕枕で寝ていますが、汚いと感じることもないし、
嫌だと思ったことはありません。(どの彼氏でも)
それに、ホテルなら帰る時にシャワー浴びられますしねー。

でも、質問者さんが気になるのでしたら、
お互いのを拭き合いしよう♪と、甘くHな感じで誘ってみてはいかがでしょうか?
あとは、綺麗にしてあげるから私のも拭いてという感じでしょうか?
けど、実際のところ激しい運動をし射精した後の男性はグッタリして、
Hな気分にならないのが現実ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私自身は特に気にならないので、自分でも拭こうと考えたことはないかも。
お互いに実家なので、ホテルでするため、寝具が汚れるとか気にならないのもあります。
Hをした後は彼の腕枕で寝ていますが、汚いと感じることもないし、嫌だと思ったことはありません。(どの彼氏でも)
それに、ホテルなら帰る時にシャワー浴びられますしねー。

まさに私も同じ考えなんです。
でも、ここの質問回答を見て拭いてるよって人が大多数だったのでちょっと気になってしまいました。
同じ考えの方がいたのは嬉しいです。

お礼日時:2008/01/31 14:51

20代後半の女性です。


少し前の質問にも回答しました。

>行為の後は彼の腕枕でまったりお喋りしているので、すぐにトイレに行くのはなんか嫌だなぁと思いまして。

お気持ち良く分かります!
エッチ後もまったりいちゃいちゃしてエッチの余韻に浸っているのに、すぐにトイレに行くのは嫌ですよね。
それに、エッチの後の余韻の中で、そのまま彼の腕の中で眠れるときって、とても幸せだなと思いますよ。
私達もお互い実家暮らしなので、お泊りのときはエッチの後そのまま一緒に眠れるので、とても嬉しいです。
もしも相手の男性に、エッチ後さっさとトイレやシャワーに行かれたり、ベッド以外(例えばソファなど)でタバコを吸われたりすると、かなり醒めます・・・。
もし私がご質問者様と同じ立場にいたら、先に自分でティッシュを取っておいて、エッチ後は股に挟んでおいて、少しまったりしてから追い追いさりげなく拭くかなと思います。
私は、エッチが終わった直後は頭が真っ白でなかなか動けないので、彼のを拭いてあげたくてもすぐには無理なんですよね(^^;)
あまりにも露骨に拭くのは失礼かなと思いますし、さりげなく『ヌルヌル感がちょっと・・・』とアピールしていけば、彼氏さんも気付くのではないでしょうか。

私は『男性が女性のを拭くこと』が一般的だとは思いませんが、『女性器を拭く』のは普通だと思っていました。
(もちろんそれぞれのカップルによりますので、一概には言えませんが)
衛生面も気になりますし、何よりヌルヌルしてとても違和感があるので、私は必ず拭きたいと思いますね。
私達はいつも中出しで、さらに潮を噴いたときはほんとに濡れるので、拭かずにそのまま抱っこしていると時間が経つにつれてお布団の中で蒸れます(^^;)
お泊りのときは、夜シャワーを浴びた後エッチして、さらに翌朝はシャワーを浴びずにエッチをするので、臭いがとても気になりますね・・・。
ゴムをつけていたときも、やっぱりヌルヌル感が気になるので、毎回拭いてもらっていましたよ。
ただ、彼氏さんは拭かなくても気にならない方のようですし、あなたが拭いて欲しいと思っていることに気付いてもらえないと、なかなか難しいかなと思います。
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>先に自分でティッシュを取っておいて、エッチ後は股に挟んでおいて、少しまったりしてから追い追いさりげなく拭くかなと思います。

これは良い方法かもしれませんね!

まぁ、ものすごく気になるという訳ではないので
様子を見ながらゆっくり考えていこうと思います。

お礼日時:2008/02/05 10:43

拭かないとパンツやシーツや毛布が汚れませんか?毎日シーツを洗えば済むことですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私達はお互い実家なので毎回ホテルでしています。

エッチをした後は、そのまま寝てしまいます。
そして、起きたらシャワーを浴びるので下着が汚れることはありません。

シーツや毛布は・・・すみません、あまり気にして無いかもです。。。

お礼日時:2008/01/31 10:51

別に拭きたかったら、勝手に自分でティッシュをとって


自分のを拭いたらいいのではないでしょうか?
「気持ちよかったからすごく濡れてしまったわ~。」とか
言いながら。そして、彼氏のも拭いてあげたらどうですか?
もしくは、行為のあとにトイレに行けばいいと思いますけど?

私は、そんなに悩むほどの問題ではないと思いますよ☆

そもそも、やったあとに拭きもしないでほったらかしなんて
不衛生です。カンジタや膀胱炎になるきっかけにもなるので
気をつけて下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行為の後は彼の腕枕でまったりお喋りしているので、すぐにトイレに行くのはなんか嫌だなぁと思いまして。

>やったあとに拭きもしないでほったらかしなんて不衛生です。カンジタや膀胱炎になるきっかけにもなるので気をつけて下さい!!

それは怖いですね!
この事を彼にも話してみたいと思います。

お礼日時:2008/01/31 09:18

34歳男です。


元カノは拭いてくれましたが今の彼女は自分で拭くだけで拭いてはくれません。ティッシュを2枚取ってくれるだけです。最初は冷たい感じがしましたが悪気がない様なので今は気にしません。
自分は拭かないで寝たことはありません。拭くのが普通だし。
自分で拭いていいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだか彼に拭いてるところを見られるのが恥ずかしいような気がします・・・。

一緒に拭くならいいんですがね(^^;)

何とか頑張ってみます。

お礼日時:2008/01/31 09:14

女性です。



何も男性から拭いてもらうのを待つことはありませんよ!
ご自分が拭きたかったら、まず彼のを「拭いてあげるね!」ってふいてあげればいいと思います。

それだけが愛情表現ではありませんから拭いてもらえなくても
全く気にすることはないと思います。
もしかしたら、貴女から拭いてあげれば彼のほうも拭いてくれるようになるかもしれませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼のを拭いてあげるってのをやってみたいと思います。

お礼日時:2008/01/30 16:22

29歳男です。



私は毎回彼女を拭いてあげるわけではないので
いつも彼女任せです。

彼女だけ拭いていても、私は何とも思いません。
ヌルヌルした感じが生理的に好きでなければ
拭くのが当たり前だと思いますし。

むしろすぐにシャワーを浴びたがる方が
私として気になりますね。

彼に聞いてみるのもいいと思いますよ。
まずは
「ヌルヌルしてない?」
「そういうの気にならない?」
みたいな感じで気になるかをチェックした
方がいいと思います。

いきなり「私は拭きたい」とは言わない方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼にそれとなく聞いてみようと思います。

お礼日時:2008/01/30 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています