プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前からいろいろとfireのCMで質問がアップされているのですが、自分の求めている答えとちがいそうなので質問させていただきます。
タイトルのとおりなのですが、CMの最後(というかサビの最後)に「I need the fire」と(多分)いっている曲を探しています。
多分これかな?というのがあれば書き込んでもらえるとうれしいです。皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



スティービー・ワンダーの「To Feel The FIRE」ではないでしょうか?

CMのために特別に作られた曲だとか・・・

視聴できるサイトを見つけられませんでしたが、着メロでありましたので参考までに・・・

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blue_roseさんありがとうございました。
この曲でした。とりあえずこの曲が聞けるサイトを発見できたので貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=X-0YJ27vhK4
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 21:57

キリンのコーヒー、ファイアーのCMといえば一番に


思い浮かぶのが、スティーヴィー・ワンダーが歌っていたもの
です。

タイトルは「 To Feel The Fire」。
このCMのために書き下ろした曲だそうです。
以下で試聴できます。(CD2の19曲目です。
27秒後くらいからがCMでよく流れていたところです。)

コレじゃなかったらスミマセン。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/st …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

horokayanさんありがとうございます。
この曲でした。とりあえずこの曲が聞けるサイトを見つけたので貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=X-0YJ27vhK4
後、ポイントは、どちらもすばやい回答をいただいたので、迷ったのですが、ここは回答順で決定させていただいたので、10ポイントになっています。本当は回答していただいた方全員に20ポイント渡したいところです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!