アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は見た目、物凄く大人しく見えるようで、
良く「お嬢様系」と言われることがあります。
でも、実は、実際は、下ネタも好きだし、今までお付き合いして来た、
彼氏にもそのギャップに驚かれて益々、好かれるようです。
(下ネタは、彼氏か女友達の前だけです。)

こんな私ですが、最近付き合い始めた彼氏がいます。
まだ私の本性は見せていません。

男性の方、付き合い始めて、どれくらいの関係になってから、
彼女が本性出されるのがいいですか?
女性の方、どれくらいの関係になってから、本性見せますか?

体の関係を一度結んでからだと、大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして。

当方、女です。

>女性の方、どれくらいの関係になってから、本性見せますか?

基本的に最初からです。
ですが、質問者様はギャップに驚かれてますます好かれるとのことですから、出し惜しみしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、本性というか、普段のありのままの素直な感情は、
すぐに彼氏に見せているのですが、
下ネタとなると・・・。
参考にさせてもらいますね。

お礼日時:2008/02/06 09:25

いますぐ本領発揮してください。


お嬢様系で下ネタ炸裂されたらメロメロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メロメロですか(笑)

お礼日時:2008/02/06 09:26

初エッチのときが色々話すだろうし、


一番いいんじゃないですか。
エロお嬢様たまんないっすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。時期的にはやはりそれくらいですよね。

お礼日時:2008/02/06 09:27

人によりますよね。


>今までお付き合いして来た、
彼氏にもそのギャップに驚かれて益々、好かれるようです。
これが今の彼氏に当て嵌まるかと言ったらそうとは
限らないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。人によるから、難しいですね。

お礼日時:2008/02/06 09:27

本性は出さないでもらいたいですね。


そうはいっても本性を隠し通すのは難しいでしょうから、半年くらいから徐々に出していくのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々な意見があるのですね。
本性は見せるとしたら、そういう雰囲気になった時にしてみます。

お礼日時:2008/02/06 09:29

なんか、今まで浅いお付き合いしかしてこなかったように見えますね。



そんな事、隠そうが、見せようが、相手はもう気づいていると思います。

そんな成り行きの事考えている場合なのでしょうか?。

自分の生き方、相手の生き方を観察するのが今は大事なときなのでは?。

そんな幼い事言っているから、その様な人としかお付き合いできなかったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
確かに浅い付き合いしかしてないかも知れませんが、
そこまで思える人と出会えてなかっただけだと自分では思っていました。
だけど楽しい感じで、付き合って行きたいですし、
真剣になる時はまじめにという感じで、
やって行きたいと思っています。

お礼日時:2008/02/06 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!