dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは不倫です。それなら読むのではなかったと思われる方もいると思い、はじめに書きました。(特定されると困るので数字はアバウトです)
私は30代、女性、結婚し子どももいます。彼も30代、5,6歳年下、独身。
彼は、真面目・実直な方。私は、明るく活発。

およそ1年前、たまたま2人で食事に行きました。そのときは2人とも全く恋愛感情はなかったと思います。話が弾みました。こんなに良く話をする方とは思いませんでした。そのときに、彼は今まで1対1で女性とおつき合いしたことがなかった事を聞きました。びっくりしました。全くそのようには見えません。  また話をしようと、深い意味はなく言い合いました。そのとき彼が「結婚してなければいいのに!」と普通に言ったので、「それは言わないこと」と気楽に言いました。
月に2,3回会ううち私は惹かれ始めました。でも彼も「好き」みたいなことを言った時には、そんなこと二度と言わないで、と伝えました。
2,3ヶ月後、キスをしました。軽い女と思われたくなく、「私は好きな人としかキスはできない。でも、貴方は私を好きになっては駄目!」とかなり自分勝手なことを言ってしまいました。
その2,3ヶ月後。身体を許しました。と言っても最後までではありません。
私たちはいつも車で出掛けます。その日、誰も来ないような所に車を止め、キスをしたあと、胸をふれてきました。そのままにしていたら、ボタンをはずし・・・。
まず上半身を全部脱がしました。そして「女の人の裸ってきれいですね。」と言ってそおっと胸を触ったり口をつけたりし、次に下を全部脱がしました。私は車の中で全裸になったのです。(私は夫も入れて3人の方とおつき合いしましたが、車の中で全裸にされたことはありません。驚きました。)ものすごく恥ずかしいし、もし誰か来たら、と怖かったけど、何故か抵抗できませんでした。不思議な雰囲気でした。下をやはりそおっと触り、「服を着てください。」と言われました。帰りの車の中で、「もうおぼれてしまいそうです。」と彼が言いました。言葉を返せませんでした。私はもう好きになっていましたから。
その後も月に2~4回くらい会います。おわりはいつも同じ場所に行き、彼は私を裸にします。あれ以来、彼はどんどんいろんな事をしてくれます。本当に丁寧に優しく、一生懸命に!
こんなふうに、私は彼の手や指や口や舌だけで充分満足できます。もともと性欲はあまりないのですが、感じやすいようで、スイッチが入ると挿入がなくても意識はとびます。でも、彼は全く私に何かをするよう求めません。私だけを一生懸命気持ちよくしてくれるのです。こんなことってあるのですか?。
私はこのままでもよかったけれど、彼にも気持ちよくなって欲しくて、一度そっとズボンの上から触れたことがあります。すると「やめてください・・・。」と言うのです。しっかり固くなっているのに・・・。帰り「僕、かっこわるいなあ」と言いましたが、私はセックスをしたいと思われたかと思うと恥ずかしくて返事できませんでした。
この前、終わった後の放心状態の私を後ろから抱いてくれ、「どうして結婚しているの・・・」とつぶやくように言っていました。

でも、もう別れなくてはならないと思っています。わたしはひどいことをしています。彼だって、もう30代です。結婚もしたいはずです。私とこんなことをしていたら出会いがなくなるかもしれません。
私も夫や子どもに申し訳ないです。夫はまったく疑っていません。私がしていることは、許されることではないです。

ただ、別れる前に彼の真意が知りたい。だけど、聞いてはいけないことだと思います。私がずっとそう言ってきたし・・・。だから、彼の気持ちを考えて教えていただきたいのです。そして別れへの後押しをしてください。

もしかして彼は、私ではなく、『女性』というものを知りたいだけなのでしょうか?だから、裸にするのでしょうか?
そして、彼が何もされなくていいのは、「やめてください」とまで言うのは、不倫している女性となんか最後までしたくないから?ここのカテの質問を見ていると「童貞」を脱却したいというのがいくつもあります。彼はそう思わないのかしら?。私みたいな女性とだったら後腐れないし風俗にいかなくても経験できるのに。
どんな回答でも、別れるつもれです。ただ、できれば、彼の名誉のために彼からふった形にしたいのですが。どうすればいいでしょうか?

長くわかりにくい文章におつき合い下さりありがとうございます。よろしくおねがいします。

A 回答 (12件中1~10件)

 やっぱりはっきりと言わないと分からないようですね。

時間が無かったのではしょりましたが、しっかり書きましょう。これへの補足もお礼もいりません。
 まず、彼がしない理由は彼にしか分かりません。それを、童貞だの他の理由を自分や他の人が考えても意味はないことです。何か事情があるのだろうなぁとぼやーっと考えることしかできません。あなたのことや自分の立場を考えたのか(あなたの夫と訴訟問題まで起こしてあなたを奪う勇気がなかった、あなたの家族を大事に思った)、あるいは自分の身体に自信がなかった(前戯では勃起するがイザ挿入しようとすると萎えるとか、実際に童貞だった)などの理由で一線を越えなかったかも知れません。ホントのことは分かりません。また、最後まで要求しても、彼は、あなたがきっと最後の一線は越えないように断わると思っていた、など、いろいろ有りすぎて答えは出ません。できるのは、あくまでも想像です。それにどれだけの意味があるのでしょう。
 誰か、書いていますが、最後まで要求していないので、あなたの方がプライドを傷つけられたのかも知れません。だから、わざわざここで質問しているのかも知れませんね。

 ただ、ここで意味があるのは、あなたが不倫をしているという事実と、どうもあなたは彼との仲を美しいものとして、表現していることです。言い尽くされた言葉ですが、自分をヒロインのように思っているように感じるのです。自分が嫌われるように彼から振られたいなど、不倫をしているいい大人が何を言っているんだということです。最近の事件でもありますが、不倫は最悪の場合は、どちらかがどちらかを殺すことになったり、不倫をされている側が配偶者の不倫相手を殺したり、あるいは不倫している自分の配偶者を殺して自分も死ぬ、という悲劇にまでつながる大きな出来事です。それに対する切実感が感じられないので、きつい言い方をしているわけです。そういうことの前に、「彼のプライドを傷つけないで別れたい」など、自分から身体を許しといて何を今更言っているんだということです。頭から水でもかぶって出直せ、という感じです。
 回答の中には、煽って不倫を続けてください、という回答も有るようですね。どちらが、あなたのことを思っての回答なんでしょうね。よく考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一番はじめに回答下さった方ですね。
「お礼も補足もいらない」とのことですが、いろいろとはっきり書いて下さってうれしかったです。本当です。
一言「ありがとうございます」だけ、言わせて下さい。

お礼日時:2008/02/08 00:44

前回の回答に補足



彼との今の中途半端な関係でのさよならは、今満足出来なかったものを引きずり、又別人との恋愛感情が起きます。
従って今この時しっかりと二人で抱き合い最後までセックスをして下さい。
そしてそれを今まで頑張って来た自分へのプレゼントとし、又人生経験として下さい。
その後しっかりと心を家庭の中に戻して下さい。

あなたは自分が何を聞きたかったかを整理し、それにマッチした回答を選択し結論を出す時に来ています。
これ以上回答を聞いても、焦点がぼけるだけではないでしょうか。

この回答への補足

回答の補足ではないのでこの欄はふさわしくないのですが、ここに今まで回答くださった方へのお礼を書かせてください。たぶんほとんどの方はご覧にならないだろうなとは思いますが・・・。

本当にありがとうございました。
ここに質問を書いてよかったと心底思います。

まず、書くことで、自分の気持ちをしっかり見つめることができました。1ヶ月近く、書こうかどうしようか、書くのならどう書いたら分かってもらえるか、と考えていました。その時点で少し自分を見つめ始めていたのかもしれません。そして12の回答を読ませていただき、どれもみんな当たって(?)いるように感じました。うれしい内容やここはちょっと・・?と感じる部分のある内容や厳しい指摘のものやと様々ですが、どなたのものも自分自身をみつめさせてもらえるもので、とてもとてもありがたかったです。どこの誰だかわからない他人のために、それもこんなくだらない質問なのに回答を下さる方の温かさに感激しました。そして、そのお礼を書いていくうちにさらに自分がわかってきました。
私は彼の気持ちを質問したのでしたが、それは結局、当たり前だけれど彼しかわからないことで、私がよく思いたいだけだともわからされました。彼の気持ちは彼に聞くしかないのですね。聞いたって本心を言うかどうかもわかりませんし。それも、改めてよくわかりました。これも回答をくださった方たちから学ばせていただきました。

今は、すっきりと(とはいかないかも知れないけれど)別れられそうです。別れます。必ず、早いうちに、それも私から伝えます。
(彼との時間を全否定だけはしたくありませんが・・・)

ありがとうございました。感謝いたしております。

補足日時:2008/02/09 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません。

昨日の回答の最後の言葉・・・
>ご自愛下さいね
この、普段も目にする何気ない言葉に、satocyan007123さんの温かさを感じ、じーんとしていました。

あの回答へのお礼の中で、私は「彼とセックスしたいと思っている自分」に気づかされたと書きました。そう思っていました。
でも、あの後、いろいろの方の回答を読ませていただくにつれ、その気持ちをさらに分析できたようなのです。「セックスしたい」と思っているのは、『私の身体』ではなく『私の頭』なのかもしれない・・・。『身体』が求めているのではなく『頭』が求めている。
女性は身体ではなく頭で快感を覚える、って聞いたことがあります。それじゃないのかなって。私は、彼とセックスしているというその『状況』を望んでいるだけかも。
そう考えると、どんどん分かってきたのです。どなたかも似たようなことをおっしゃっておられましたが、私は、彼とのあの『非現実的』で『非常識』な時間と空間に酔っていたのではないだろうかと。だとすると、彼が私にしてくれたことで私が意識を失ったり天国にいるような心地よさに浸れたりしたのは、彼の力(テクニック?)からというより、私自身が自分で盛り上がっていった、というか、のめりこんでいったというか・・・。勝手に気持ちよくなって勝手に気を失って・・・。馬鹿みたい!!!って。。。。。。こう考えるのは本当は辛いです。彼との時間を全否定するみたいだから。
そういう思いが湧いてきたら、やはりもう絶対にセックスはしないほうがいいと決断できました。自分を冷静に見つめることができてしまうと、なんだかもう酔えなくなっているだろうなって。だから、セックスしたら、どこかに冷静が自分がいて、彼とのセックスにがっかりするように思えるのです。その方がいいのだろうけど・・・。でもそれではあの彼との時間はなんだったのかとあまりにむなしすぎるので、このまま別れます。もう固く決心がついています。

2回も回答くださり本当に本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

今後また何か悩むことがありここに質問しましたときは、また是非お力を貸してくださいませ。今度は明るい悩みだといいのですけれど。

寒さ厳しき折、ご自愛下さい。(と私にも言わせてください。)

お礼日時:2008/02/08 23:28

質問者さんと一対一でお話しするのは、こういう一般的に公開されてい


る場では、相応しくないと思いますが、あえてこの紙面を借りて、あな
たの質問にお答えさせてください。

『性癖』と述べた理由は、簡単です。
女性が男性に抱いている【性欲】をどの程度把握しているのだろうか?
それは、巷間に流布している情報かもしくは、ご自分の少ない性経験に
基づく知見でしかないと思われます。

小さいころからのこの種の情報の【刷り込み】を受けていると、それは
もう、絶対的に真理だとの思いに駆れるのは当然ではないでしょうか?
そういう考え方と違う事実の前では、その事実を否定してしまうか、何
かに拘泥している執着心の現れだ、と判断せざるを得ないといえます。

彼のこういう行為を『性癖』と言ったのは、あなたの男性に対する性欲
のイメージとは、かけ離れている事象には、何か偏った特殊な性向(性
癖)と見立てるはずですから、それに従っただけのことです。

私は、むしろ『女性を感じさせるだけで、自らは射精しない』セックス
こそ、本来の男女間のセックスだと思っている立場では、それを『性
癖』とは呼ばず【女性のためのセックス】だと主張します。

このことが意外に思われるかもしれません。でも、ひるがえって考えて
ください。
例えば、私達は、中学~高校まで、英語を強制的に学ばされてきました
が、果たして、英語でなくフランス語、ドイツ語、いや中国語や朝鮮語
ではないのでしょうか?

英語がグローバリゼーションの世界化に伴う必然的な世界語として君臨
するからなのでしょうか?
トンでもありません。欧米と一括りにしていますが、欧州などは、米国
を特殊な文化圏と位置付けています。しかし、日本は、当然のように英
語が役立つ世界語だと思わされてきました。
あたかも、女性が男性を【こう思わされてきた】と同じように疑うこと
もなく・・・

どうして疑わないのでしょうか?アメリカ文化がここかしこに、日本中
にわがもの顔に闊歩していては、それは【正常】で【自然】な環境だと
判断せざるを得ないではないでしょうか?

女性が抱くセックスのストーリは、かくの如く【そう思わされてきた】
のだ、と考えを変えてみると、何が【正常】で【正常でないか】の判別
は、まったく逆の様相を呈してきます。
情報を垂れ流している勢力(男性)は、そうでない勢力(女性)を駆逐
し、自らの勢力圏に取り込んで、その思想までも虜にしないではいられ
ません。私たちは、今、どのような立場にいるのかを、見失ってしまい
かねません。→女性なのに、男性の思惑に支配されている。

さて、最後になりますが、質問者さんが陥っている錯覚を今一度、呼び
起こしておきます。
彼がセックス体験の【初心者】だと、いみじくも指摘しているところで
す。彼が【初心者】だから、あのようなセックスしかできない?
彼の頭には、あなたをどのように『料理』しようか、事前に事細かくイ
メージを組み立てています。

その点では、百戦錬磨なセックスの行為者と何も変わりません。自分の
思惑通りにセックスが捗らないと、彼はその先が『まっ白』になって、
パニックに陥ります。
あなたが、彼の股間に手を当てると、すかさず彼が動揺するのは、自分
のストーリのシナリオには、この行為など予測していなかったからなの
です。

『女を感じさせるため』には、この動揺を表だって露わにしてはいけま
せん。女性の自然な行為は、そっと受け流して、なおかつ、自分は射精
しない努力をしなければなりません。
射精は、男性にとっては【悪魔のささやき】なのです。それを拒否しな
くて、どうして一人前の女性を十二分に自らのセオリーに従わせること
に邁進出来るというのでしょうか?

【射精】に拘るあまりに、先はまったく自分のコントロールを失って、
凧の糸が切れたように自分の欲情の風任せに身をゆだねるしか落ち着く
ことが出来なくなってしまうのです。
そのためには、男は犯罪者にもなりうるのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚かましいお願いにもかかわらず丁寧にお答えくださりありがとうございました。

今回も難しい表現が多く、(辞書をひきました。・・・笑)、正しく理解できたかわかりませんが。
地動説・天動説のことをふと思ったりして。

>彼の頭には、あなたをどのように『料理』しようか、事前に事細かくイメージを組み立てています。
>自分の思惑通りにセックスが捗らないと、彼はその先が『まっ白』になって、パニックに陥ります。

この辺り、やはり彼は違うな、と直感的に感じます。(真実はわかりません。)
でも、大変勉強になりました。新しい見方ができるようになれそうです。特に、男性観に。知らない分野に踏み込んでしまったという気がします。

大切なお時間を使っていただきました。感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 21:03

全部の回答者さんが正解です。

「童貞」とか、「不倫」とかキーワードがなくても無限の可能性があります。本人に聞かなきゃ真実はありません。
それに対して貴女は「不倫」「童貞」「年下」「三十路」「同僚」「羞恥プレイ」などマイナスばかりのキーワードのならぶ自分のストーリーに酔っています。だから官能小説になる。このキーワードはエロ本の常套句です。

略奪できない30代童貞男性の考え方にもうひとつ可能性を加えましょう。

「本番しなきゃ姦通罪にならないから、できるところまでやっておこう。挿入したら責任を取る自信がない。」

これが正解じゃないことを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>「不倫」「童貞」「年下」「三十路」「同僚」「羞恥プレイ」などマイナスばかりのキーワードのならぶ自分のストーリーに酔っています。

本当にそのとおりです。私も、昨日からの皆さんの回答を読んでいるうちに、『私は、今のこの状況に酔っているだけかも知れない』と少しずつ気づき始めていました。dogdayさんのようにキーワードまでははっきりしていませんでしたが・・・。そんな中、キーワードを取り上げてくださり、自分のことなのに「ああそうかもしれない」と納得したりして。

冷静に自分を見つめられそうです。

私も、dogdayさんのおっしゃられる可能性で無いことを祈りたいです。彼には聞きませんが。

ありがとうございました。書き込みくださり感謝しております。

お礼日時:2008/02/08 21:19

 挿入しないでも満足


普通やん(^_^;30にもなればそーいう事もありますよ。
触られると嫌という、早漏か遅漏なのかも(^_^;
挿入には抵抗があるのかもしれない

別れるのなら彼の名誉なんて関係なく連絡をとらないようにしましょ、メアド変えて携帯の番号も変えて

ただ、それだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>普通やん(^_^;30にもなればそーいう事もありますよ

こんなふうに関西弁(かな?)で気軽に言っていただけると、肩に入っていた力がなんだかスーッと抜け、楽な気分になりました。
ありがたい言葉だなと・・・・。
(本当は楽になっていい事態ではないのですけどね。)

だいぶ気持ちも落ち着いて、いろいろ考えられるようになってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 20:51

同じ会社で働いている社員同士で、あなたが既婚なので、好きで好きでたまらないけど…挿入まではできない(理性が働いた)んでしょうね。

立派ですね。確かに、実直で真面目な人です。
だからって、童貞だから云々は勝手な思い込みですよ、世のほかの男性を一緒くたに混ぜたりしないでね。
あなたが意識を飛ばしちゃうほどのテクニックがあるんだったら、童貞じゃなさそうですけどね…AVとかだけで身についたんだったら、たいしたもんですね…話が折れちゃいましたけど…。
愛していれば、自分は我慢できるひとって、いるんですよ。僕も、女房が数回満足しちゃって疲れちゃうと、その時は「じゃ、もう寝ようね」って済ませますモン。それでも充分満足です…快感じゃなくてね。

どうせ表向きに出来ない関係でしょ?彼から振ったかたちって…意味無いじゃないですか?素直に、「もうこのような関係は終わりにしましょう、残念だけど、二人のために!」でいいんじゃないですか。
でないと、別れられないでしょうね…彼からは切り出さないと思います。

ホント、最後の一線を越えない、真面目な彼ですね。お互い傷ついても使用が無いです…ココまでの関係になっちゃって、傷つかないようになんていうのは幻想でしかないのは認識してらっしゃいますよね…から、さっさとサヨナラしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
語りかけてくださるような優しい言葉遣いが心に響いてきます。
全て私が悪いのはよく分かっていました。そんな中、彼も事も全く訳がわからなくなってしまい、自分のこともどうしようもなく駄目な人間だとますます思えてきて。
そんな気持ちの時に優しく語りかけてくださり、彼を「立派」と言ってくださり、どこかでほっとする自分がいました。

(たぶん彼は初めてです。最初の頃は、私の声を気にして手を止め、「痛いですか?」とか「大丈夫?」とか聞いてくるので、私は首を横に振りつつ心の中で「手を止めないで。わかってよ。」と思いました。)

真の彼の気持ちは、彼しかわからないのですよね。聞いても本当のことを言わないだろうし。もしかして、彼だって自分の行動がわからないかもしれません。

はっきりしているのは、おっしゃるとおり
>傷つかないようになんていうのは幻想でしかないのは認識してらっしゃいますよね…から、さっさとサヨナラしてあげてください。
これですね。

本当にありがとうございました。
彼のことをteckey1964さんと同じように優しい方、と信じて別れたいと思います。

お礼日時:2008/02/08 00:32

質問者さん!


どうしてご婦人の方は、自分の【恋情の果て】を言い訳がましく陳述し
ないと気が済まないのかしら?
男の場合は、『やりたくて、したまでだ』で統括されることを、何かに
すがるように自分の始末の後押しを期待するのは、すこし虫がよすぎる
と思いますよ。(^。^)

恋は、不倫であろうとも、所詮、生まれてきてしまった情欲のほとばし
りに身をゆだねた結果なのですから、その【出来ごころ】をどのように
鞘に収めるかは、まさしく当人の人生観に依存します。
真剣にそして熱意をもって、彼との【いきさつ】を清算することしか、
あなたに残された駒はないと思います。

あなたの場合は、この不倫の中で繰り広げられる彼とのセックスの内実
が、一般的(?)な男の性欲のセオリーに従っていないことに疑問を呈
しているために、かえってあなたの主旨に混乱を生じさせてしまってい
ます。あなたは、どのように不倫に決着をつけるか、に悩んでいるのか
それとも彼の穏やかならざる性癖に戸惑っていて、その行為の意味を問
うているのか?ハッキリ分かりません。

あなたが『おんな』であることのアイデンティティをその彼とのセック
スの行為に見出し得ないことが、最大の問題点だと、あなたが主張され
るのなら、お答えします。
彼を含めて3人の男性との接触を通して、男というものは『やりたいは
ずだ!』との思惑を抱いていたあなたにとって、彼にまったく埒がいの
世界を見せられて、自分の存在意義(女性性)を疑わざるを得ないほど
混乱しているのですね。

『女性にだけ気持ちいいことをして自分では射精もしないでいられる』
男の性欲をどうしても理解しがたい!というあなたの指摘は、ある程度
妥当なものです。一般的には、その反対が多いために、女性側としても
面喰ってしまわれるのです。
でも、何が普通で、普通でないかは、その判断の物差しが男性側の主張
に依存せざるを得ない実情にあるため、あなたの思惑は解消しないで悶
悶としたまま、現在に至っているようです。

『女性にだけ・・・』の文言は、まさしく女性のためにこそセックスが
ある、という今までの男性側の主張とは違うアンチテーゼを示している
ものと思われます。
それが、普通でないと言われれば、その通りだとしても、本来の男女関
係であるべきはずの『女性にだけ・・・』のセオリーがいまだに貫徹さ
れないために、男女間の悲劇がいぜん後を絶たないのだとも言えます。

『出すだけのセックス』から『出さないで女性を快楽に導く』セックス
が、男女間の本来のセックスなのだ!と気が付かない男たちが多いなか
で、くだんの彼は、そのセックスのやり方は別として、その心意気を大
いに賞賛されなければならなと思うのです。

彼は人妻を『自らのテクニック』でオルガスムスを迎えさせることが何
よりも自分を勝利者としての矜持を抱かせて、おそらくあなた以上の快
楽でほくそ笑んでいるでしょう。
なにしろ、あなたは人妻なのですから、あなたと交渉している夫以上に
あなたの快楽を自在に扱うことが出来る自分に勝利の快感を得ているは
ずです。

これは、まったく『憎い』性癖の持ち主です。
50歳以上にならなければ、このような境地にはいかない、セックスの醍
醐味をあなたの文面から読み取れます。
しかし『憎い』ほどの性癖でも、彼の女性に対する思い入れは、評価し
ていいものだと思います!

この回答への補足

すみません。回答の補足ではないのですが・・・。
「お礼」のところにずうずうしく書かせていただいた質問をさらにあつかましくもう一つ追加させてください。

その性癖は、愛情は関係ありませんか?愛情が無くても、自分によって相手がオルガスムスを迎えているのを見るのは、自分は何もされなくても快感ですか?

ごめんなさい。本当に厚かましくて。
でも、初めはただ衝撃の回答だったけど、何回も読むうちに何かうなずける気がしてきて。
本当に申し訳ありません。いつでもいいので、よろしくお願いします。

補足日時:2008/02/07 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。頭を殴られたような衝撃を覚えました。

>彼にまったく埒がいの世界を見せられて、自分の存在意義(女性性)を疑わざるを得ないほど混乱
まさしくそうです。大学時代から夫までの3人の方は、基本的にはほぼ同じように進みました。(初めての方とは最後までは試みてもできなかったのですが。)20代で若かった、3人とも私が初めてだった、といえばそれまでですが、ドラマや小説や友達との話でもやはりだいたい同じですよね。それが普通と思っていました。それなのに、彼は30代ではあっても、というか30代なのに、そして初めてなのに何故???。何故セックスしないの???。
そして、それを私と同じように「罪悪感」や「別れられなくなる」からだと考えたかった・・・。でも、やはり何か違うかも・・・とも思ったりして。

>彼は人妻を『自らのテクニック』でオルガスムスを迎えさせることが何よりも自分を勝利者としての矜持を抱かせて、おそらくあなた以上の快楽でほくそ笑んでいるでしょう。
こんなことってあるのでしょか・・・・。本当の本当のことは彼しかわからないことではありますね。でも、そういうこともあるのかと思うとちょっと怖くなります。

>あなたは人妻なのですから、あなたと交渉している夫以上にあなたの快楽を自在に扱うことが出来る自分に勝利の快感を得ている
ここなんです。私は、女性と付き合うのが初めての彼に私が経験を積ませている、なんて考えてしまっていましたが、実は私の方が彼に「自在に扱われていた」のに気づきました。これは、言ってはいけないと思っていましたが、彼があまりに私だけのためにその時間を使ってくれるので、夫との行為が苦痛になりかけそうだったのです。夫には心から申し訳ないという気持ちですから決して拒否しませんが、気持ちよくないのです。夫のことも大好きなのに。

11010koさんに質問させてください。
『性癖』とのことですが、性癖って、幼児性愛とかSMとか女装とか、のそういうのと同じ系統のことですか?
彼のようにまだ経験がなくても、そういう性癖ってあるのですか?
彼の行動が性癖だとして、そういう人ってかなり少ないですよね?
そういう性癖は一生続くのですか?
お暇なときにでもお答えいただければ幸いです。

このままでは私が破滅するところでした。別れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 22:10

さらに短い掌編小説みたい。


でも状況は、わかりました。

回答ですが、
彼が何で最後までいこうとしないのか?何を考えているのか?
なんて、知る必要なし。
本当に別れる気あるのかな?
彼の名誉の為に貴女が振られた形にしたい。なんて言わないの。
「こんなこと続けるのは良くない。だからもう会わない。」
その一言で終わり。

家庭でもっとやることあるでしょ。
家庭が崩壊したら、貴女の想像を絶する困難な状況になるよ。
私、何くだらないことしてんだろ。と思うはずだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
端的な言葉ですぱっと言って頂き、なんだかすっきりしました。

No4さんへのお礼の所にも書いたのですが、最後までしなくてよかったと気づきました。
『彼が何で最後までいこうとしないのか?何を考えているのか?
なんて、知る必要なし。』
本当にそうですね。私が馬鹿だったと気づかせて頂きました。今まで周りに気づかれなかったことだけでも運がいいと思わなくてはなりませんね。

いい思い出にして別れられそうです。
ありがとうございました。お世話になりました。

お礼日時:2008/02/07 14:54

一般論として。



先ず恋愛感情は人の自制心ではどうにもならない部分がありますね。
今の環境に不満がある訳でもないのに、「出会ってしまった」が為に恋愛に落ちる。結果、本能と倫理のはざ間で苦しむ。
そしてその状況にどう対応するかもその人に任されていますね。

隠しながら続けるのか。
ばれて最後の結果を見るのか。

あなたは別れて、夫と子供を選ぼうとしている。
然し本当に別れられるのか不安が感じられます。
だって今は彼との関係が中途半端ですから。

本当は逢わなかったのが一番良かった。
然し逢ってしまった。

此処は出来るだけ短期間に彼との間の関係を処理しなければなりません。その方法は。

1、何故最後までセックスしないのかを正し、はっきりさせて下さい。
2、結果セックスが出来るのであれば、二人で大いにしっかり抱き合ってセックスして下さい。二人で大いに満足が行くまで。そして出来るだけ早くに別れて下さい。彼の名誉を考える必要はありません。
3、セックスが出来ない理由があれば、それは多分「病気」だろうと想像されます。あなたは身を引き、後は医者に任せるしか方法はありません。健康な若い男性が最後までセックスしない事は普通は考えられません。

ご自愛下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごくわかりやすく気持ちや状況を分析して頂きました。
。。。。隠しながら続けるのか。ばれて最後の結果を見るのか。
そうですよね。ばれたら地獄です。

satochan007123さんの回答を読んでどきっとしました。
『2、結果セックスが出来るのであれば、二人で大いにしっかり抱き合ってセックスして下さい。二人で大いに満足が行くまで。そして出来るだけ早くに別れて下さい。彼の名誉を考える必要はありません。』
私はやはり彼とセックスしたいと思っているのだとわかりました。「大いに抱き合って・・・・満足が行くまで。」の部分でドキドキしてしまいました。2人で裸で抱き合っている姿を想像してしまったのです。今まで想像もしていませんでした。私って普通の生活では全然性欲ないんです。でも想像してみて、すごくしたいと思いました。自分が気持ちよくなりたいのではなく2人で一緒に気持ちよくなりたいと。それまでは、どうしてしないんだろうとか、私だけでは申し訳ないし彼にも気持ちよくなって欲しいとかばかり考えていました。
そして、でももしセックスまでしたら、もう別れられなくなる、と確信しました。今でもずるずる来ているのに、最後まで行ったら、別れは無理だと。そして、その後は地獄ですね。彼もそう思っているのかしら。

実は、私たちは1年前に出会ってしまったのではありません。もっとずっと以前から出会っています。・・・同じ職場です。部署は違いますが。2人とも正規です。私もそれなりに責任ある仕事を任されているので、辞めることはできません。転勤も今は無理と思われます。私が帰りが遅くても休日に家を空けても疑われないのは、ずっと忙しく働いていたからです。だから、別れても顔を合わせてしまうので、辛いのですが・・。

だからこそ、今のままセックスもしないで、何も聞かないで、別れるのが一番だと、はっきりわかりました。セックスまでしていたら・・・と考えたら、怖くなりました。

いいアドバイス、本当に本当にありがとうございました。
心から感謝します。

別れられたら、ご報告してお礼が言いたい気持ちです。でも、「教えて
GOO」だから、報告できませんね。
近々、別れます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/07 14:44

タイトルと内容が異なっていても故意ではないので問題ないと思います。

また、関係や状況を詳しく説明してありわかりやすかったです。
文章は人それぞれの感じ方が違うため、短い文章での質問の方が
回答しずらい場合が多いので、内容が詳しく説明してあり回答がしいやすかったです。(人の気持ちを考えて回答してもらいたいですね)

質問への回答ですが、彼はあなたのことが好きで最後までしたいけれどあなたが既婚者であるため最後まですることを迷っているのではないでしょうか?(罪悪感があるため)
だから「どうして結婚しているの?」と思わず聞いてしまったのだと
思います。家庭を第一に考えているのであればお子さんや夫の顔を思い出し、冷静になり彼にその旨伝え分かれるべきだと思います。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の質問がいたらないのにそれをフォローしてくださり、感謝します。救われる思いがしました。

彼の気持ちにも触れてくださり、胸がキューンとなってしまいました。
自分勝手過ぎますが、別れる前に彼の気持ちが知りたい、でも好きになるなとずっと言っていたのは私だから、聞けなくて。
「好き」ならそれを大切にして別れるし、「好きではなかった。」でもそれはそれであきらめがつく気がするのですが、自分で考えるのではなく誰かに言って欲しかったのです。すみません。

ありがとうございました。本当にありがとございました。

お礼日時:2008/02/07 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています