プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに彼氏にキーケースをあげたいのですが、男性向きのはどんなブランドがいいのか分かりません。お店を見て回って、コムサの黒のキーケースがシンプルで気になったのですが、男性から見てコムサと言うブランドはどうでしょうか?おススメなどあったら教えて下さい!ちなみに予算は~1万、彼は20代後半であまり飾り気のない普通の人です。

A 回答 (4件)

URL間違いました。

すみません。

参考URL:http://www.wildswans.jp/03oc/clipper.html
    • good
    • 0

WILD SWANS などはいかがでしょう。


品物はとても良いと思います。

参考URL:http://www.wildswans.jp/01wlt/spanker1.html
    • good
    • 0

私、40代の男ですが、普通に嬉しいと思いますよ。


シンプルなやつなら普段使いにもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

普通かどうかは分かりませんが、世の中には高級グッズが嫌いな人


も大勢います。(特に理系・技術屋さんに多い)
そうした人は、100均や特売品を好み、ブランド物を軽蔑します。
ご注意ください。

さて、そうでない場合でも多くの男性は大抵はプレゼントされることを
好みません。(この辺は女性とはだいぶ違うようですね)

プレゼントする相手の好みを十分研究しないと、どこかにしまいこんだ
ままになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!