不動産のCMです。会社名を忘れました。

その会社のCMにはいくつかのパターンがあります。
その一つで、書斎にお父さんがくつろいでいて、娘がクローゼットから
古い洋服を引っ張り出してきます。それを見てお父さんがアイビールックだ、ハマトラだと教えてあげています。

このCMで娘役を演じている女優さんの名前を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

積水ハウスのCMのようですね。


女優さんの名前は「多部未華子(たべ みかこ)」さんです。

公式サイト
http://tabemikako.com/

こちらでCMが見れますのでどうぞ。
http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/medium/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
公式サイトまで教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2008/02/11 02:01

多部未華子だとおもいます。



参考URL:http://tabemikako.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もやもやが晴れました!

お礼日時:2008/02/11 02:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@)

今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。

私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。

☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。
☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。
☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。
☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

Aベストアンサー

玉山鉄二さんだと思いますが…

検索すれば多分写真付きのサイトがあると思います…

違ったらすいません。

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

QCMの女優さんの名前

顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。
どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。
やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。

ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。

最近みたCMで

大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン
その女優さんが台所に立っている
上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている

といった内容のCMでお見かけしたのですが…
どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

JT(日本たばこ産業)のCMに出ている
「朝加真由美」さんではないでしょうか?
http://www.jti.co.jp/knowledge/tvcm/index.html

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

QCMの女優の名前

ダメージケアがどうのこうの
「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」
ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

Aベストアンサー

平山綾さんかな?

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/amiche2004/index.html

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

QCMにでてきている女優さんの名前

「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか?
最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

Aベストアンサー

資生堂マキアージュのCMにも出ている
「栗山千明」さんでは?

参考URL:http://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2005_8.html

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

QCM出演者の名前を教えてください2

Lieseのまとめ髪用桃クリームのCMに出演している、口の下にホクロのある女性の名前を教えて下さい;

Aベストアンサー

この方ですよね?
http://www.kao.co.jp/liese/catalog/4_arrange_08.html

この方でしたら『島村まみ』さんです。

こちらの上から7番目の「島村まみの情報です。」に書いてあります。
http://www.toyotaoffice.jp/data/news/news.html


人気Q&Aランキング