メモのコツを教えてください!

パナホームのCMにでている女優さんはだれですか?
名前がわかりません。

A 回答 (3件)

今だったら、松たか子さんだと思いますが。



違います?

参考URL:http://www.panahome.jp/tvcm/index.htm
    • good
    • 0

全国版は松たかこさんらしいですが


地方ごとに違ったバージョンがあるかもしれません?

参考URL:http://www.panahome.jp/tvcm/
    • good
    • 1

http://www.panahome.jp/tvcm/

このCMであれば、松たか子さんですね。

参考URL:http://www.panahome.jp/tvcm/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!