dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auのCMで、仲間由紀恵が友達と二人で北海道(?)に旅行にでかけるCMがありますが、その途中で仲間由紀恵が泣き出すシーンがあります。
僕はあのCMで彼女が泣くに至った理由がちょっと分からないのですが、このCMのストーリーからして、どういう理由で泣いたと考えられますか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

A 回答 (4件)

単純に、「失恋したから」とかじゃないでしょうか。



いわゆる「傷心旅行」ってやつですね。
一緒にいる友達が気晴らしに旅行に誘ったというところじゃないのかなと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/01 02:52

泣いた理由はみなさんが言われるとおりだと思いますが、


僕がこのCMでわからないのは、
男3人がオープンカフェで、送られて来た映像を見て
「いーねー」とかほざいている意味がわかりません。
奴等はどーゆー設定の役割?というより、男3人でオープンカフェに行く?って感じ...

質問の主旨とずれてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/01 02:52

相手の女性が「元気になりましたー」と言っていることから察して#1さんがいわれているように、傷心旅行だと思います。

つまり失恋したから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/01 02:52

キレイな夕焼けに感動したからだと思います☆そしたら日頃たまってた感情があふれでちゃって泣いちゃったのかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/01 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!