dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女の出ているCM多くなってきていませんか。
現在を見ていると、噂の東京マガジンでつんけんな感じでアシスタントやっていた頃が
懐かしい!。
化粧にもよりますが、亡くなった なんとか星さんと(苗字忘れた)クールビューティーの
双璧だったような。

A 回答 (2件)

需要が減った事に危機感を持った事務所が


ギャラを下げたからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。なるほど、そんな事情も.........。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/20 20:35

・ニベアのCMでは、よく見ますね。



 ドラマにもあまり出ておらず、CMで繋いでいる感じですが。。。

 下記のWikiの下のほうにCM一覧があります。
(括弧書きの年にーが付いているものが継続されているCMです)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%80%AC …


ちなみに
 なんとか星さん は 芦名 星 さんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。そうそう、ウキペディアがありましたね。
今までにも、ちらっちらっと出てたんですね。
最近は、ジャパネットのあとから頻度が増してきたような。
ギャラのせいが大きいんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/20 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!