dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
女性の愛液のにおいなのですが、臭いってありますよね?
男性が手でしてくれた時に手に愛液がつくと、男性の手に臭いが残るのですがこれは異常ですか?それともみなさんそうですか?

A 回答 (5件)

愛液そのものというより、女性器の匂いのような気がします。

人によっていろいろな匂いで、異常じゃないですよ。
へそのごまのような匂いや、足の爪の垢のような匂い、オシッコが乾いたようなアンモニアっぽい匂い、チーズのような匂い、スルメのような匂いなど。
    • good
    • 0

まあ、みんなの言う通りなんだけど、臭いのは雑菌が多いと乳酸菌がそれを排除しようと頑張った結果なんだよね。

体質もあるけど、やはり清潔にしてないと臭い事が多いよ。
    • good
    • 2

匂いの強弱は個人差ですが、誰しも匂いはあります。



むしろ残らないほうが異常です(笑)
    • good
    • 1

みんながみんななので、大丈夫ですよ。


女性の膣の中には乳酸菌がいて、膣の中を管理してるので
男性が愛撫すると、その乳酸菌も一緒に手や指につき
酸味のある匂いがします。 
性行為の後、手を洗えばすぐに、手についた匂いは取れます。
そのまま手を洗わずにいれば、匂いは残ると思いますが。

心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

異常ではなく正常です。

女性の愛液は独特の匂いがあり、中に指を入れると指に匂いが残りますよ。お風呂に入ったりしているうちに消えるので気にしないで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
みなさん匂いがあるのですね。安心しました☆

お礼日時:2008/02/15 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています