dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性です。恥ずかしい話なのですが、私の膣内は中指(お腹側)のすべてにザラザラ感があります。はじめはまさかこれが数の子天井っていうやつ!?と思っていたのですが、いろいろ調べているとGスポットにもザラザラがあると聞きました。Gスポットのザラザラと数の子天井とはどう違うのでしょうか??友達にも聞けず(^^;)もし知っている方がおられたら教えていただけないでしょうか??

A 回答 (2件)

Gスポットと数の子天井は別の物でしょ?

Gスポットは、誰にでもあるでしょうから数の子天井の娘のGスポットはやっぱりザラザラしてるでしょうね。

ザラザラな娘は、敏感な娘が多いので彼は嬉しいんじゃないですか?
彼女は、敏感だし自分は気持ち良いしで。

今まで、膣内がザラザラした(勿論Gスポットも)人は一人しかいませんでしたね。
(ザラザラというか小さなつぶつぶがいっぱいある感じ?)
Gスポットだけがザラザラって人もかすかにザラザラしているだけでしたよ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうがざいます
確かに彼氏は喜んでくれています(笑               
やっぱりGスポットと数の子天井は違うものなんですね

40代男性です。

膣壁のザラザラはそんなに珍しくありません。
かずのこ天井は、そのザラザラが収縮して男根にまとわりつき
快感を与える女性器だと思います。
Gスポットは膣入り口付近にある、性神経が過敏な部分だと思います。
    • 7
この回答へのお礼

なるほど!そういう違いなんですか。
参考になりました。
どうもありがとうございました。