車のCM”スバル”の”プレオ”で流れている女性ヴォーカリストの名前と曲を誰か知っていましたら、教えていただけませんでしょうか?おねがいします。

A 回答 (2件)

べリンダ・カーライルですよん!


ベストアルバムも出ていて最高ですよ!どの曲も!!
聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、買いにいきます。ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/10 23:08

ベリンダ・カーライルの「Heaven Is a Place on Earth」だそうです。



参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、明日”買いに”いきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2002/10/10 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスバル レボーグのCMに使われている曲名を教えて下さい!!

スバル レボーグのCMに使われている曲名を教えて下さい!!

Aベストアンサー

No.1です。
オリジナルはこちら。参考まで。
https://www.youtube.com/watch?v=tffKgYlMb70

QDJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。
かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。
いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。
本当によろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。

アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)

Q今日脳内でずっと高橋由美子の『友達でいいから』が流れてるので真夜中の2時に誰か起こしてみますか?

今日脳内でずっと高橋由美子の『友達でいいから』が流れてるので真夜中の2時に誰か起こしてみますか?

Aベストアンサー

誰を起こすの?
しかも、どうやって?

もしかしてサイコパス?
まさかね・・・。
夢に出てこないでね。(^_^;)

Qcmで流れていた曲

cmでながれていたんですが、ピアノがたくさんあって白いスーツを着た
外人さんがたくさんいて(同一人物)鍵盤が黒一つだけでなんか弾いているんですが・・・・。クラシックです。

タッ タァタッタ タァタッタタ タ タタタタタ
タタタン タタタン タンタン

何の曲でしょうか?

Aベストアンサー

「ラ・カンパネラ」ですね。

フジコ・ヘミングさんの代名詞のような曲です。フジコ・ヘミング物語をテレビでやりましたしね。

試聴は、以下のURLを参考にしてみてください。

  http://nakayoshi.sucre.ne.jp/iceleste/main_gallery/piano/piano-3.html

Q養命酒のテレビCMで流れている曲は?

今、養命酒のTV CMで、バックに流れている美しい曲は何と言うのでしょう。昔聞いた曲ですが思い出せません。
http://www.yomeishu.co.jp/tvcm/index.html
↑ここで聞けます。
お願いします。教えて下さい。

Aベストアンサー

一番上のCMでしたら、フリース作曲の「モーツアルトの子守唄」です。
眠れ良い子よ…という日本語の歌詞をよく耳にします。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/komoriuta_frii.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報