電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週、ジャージが必要になりました。
できれば、ごくせんで仲間さんが着ているような、赤のシンプルなものを購入したいです。
主として運動に使用するわけではないので、アディダスやナイキのように、高価かつ豪華なものではなく、いかにも中高生が体育で使用するようなもので、かつ、無地もしくはライン入りのものを希望しています。

ネットで一応は探してみたのですが、立派なトレーニングウェアが多く、希望のものが見つかりません。
これは、どのように検索すれば、見つかるのでしょうか。

また、私は名古屋在住なのですが、このようなジャージを売っているお店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。
学校以外でジャージを買ったことがなく、スポーツ用品店以外だと、どのようなお店に行けば手に入るのかも、正直よくわかりません。
名古屋だと、大須のあたりに売っているのでしょうか。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その条件であればユニクロでいいのではないでしょうか


大須に近いと思うのですが、中区の栄に栄スカイル店という店舗もあります
尚、HPのオンラインストアでは赤のシンプルなライン入りが2990円でありました

またその手の商品は、ショッピングセンターに行けば大体あると思います

参考URL:http://www.uniqlo.com/jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロのHP見ました!!なかなかおしゃれなジャージですね。
ユニクロにジャージが売っているなんて知りませんでした。
近くに何店舗かあるので、検討してみます。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/02/20 10:23

ごくせんは観たことありませんが、ちょっとやぼったい感じの物ですよね?



それらは一昔前の物でしょうね。
昔のアディダスとかはカッコイイですよ。

古着屋などでプレミア物でなければ安く売っているんじゃないでしょうか?
今のスポーツ店では昔の味のある様なものは無いですよね。
「ルコック」とかは綺麗目でかつ今時の未来チックな感じではなく、丁度良いレトロ感の物もあったりしますよ。
普段羽織ってもいい感じと思います。

サイズが合えば古着屋がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

古着屋さんはどういうところに言ったら良いのかよく分からないのですが、ルコックは知っています。
ニワトリっぽいマークのブランドですよね。

探すときの参考にさせていただきます!!

お礼日時:2008/02/20 10:33

こんにちは~


ドンキホーテに安くて沢山の種類が置いてありますよ☆

ドンキ絶対おススメです♪赤、青、黄、緑・・・
いたって普通のシンプルなものもあれば、可愛らしかったり、ギャグのようなものまでありました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドンキに、ジャージ売っているんですね。
どうせ買うなら、そこそこ使えるものにしようかと思っていたのですが、ギャグも心引かれています。

ドンキは家から遠くないので、ぜひ行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/20 10:30

いかにもなジャージなら、学校に納入しているような、


町のスポーツ屋さんや制服屋さんで扱っているように思います。

他にはちょっと古い洋品店や、おばちゃん御用達のお店、
量販店でも田舎に行くとそういった感じのジャージを置いています。
比較的ターゲット年齢層が高い地域の量販店に狙いを定めて行くと、あると思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なかなかそういったお店が近くにないのですが、スポーツ用品店はのぞいてみることにします!
制服屋さんは、デパートしか思いつきませんでした…。

お礼日時:2008/02/20 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!