人生のプチ美学を教えてください!!

今度デートでカラオケに行きます。
どうすれば盛り上がれるか、彼女の気持ちをつかめるか・・・
皆さんに選曲お願いします。
自分は音感はいいのですが、女の歌手の曲が好きで
男の最近の歌手はわかりません。
有名な歌手名と、CD(シングル・アルバム)名をお願いします。
また2人でDUETできる曲があればそれも教えてください。

A 回答 (4件)

質問者様の年齢が分からないのではっきりは言えませんが、



GReeeeN(愛唄)
オレンジレンジ(イケナイ太陽、)
コブクロ(蕾、Millions Film)
ミスチル()
ケツメイシ()
エグザエル(Lovers Again)
ゆず(夏色、ストーリー)などはいかがでしょう(^∀^)??

デュエットなら、HY(AM11:00)、コブクロ×絢香(WINDING ROAD)、エグザエル×倖田來未(WON'T BE LONG)ながありますよ♪♪
    • good
    • 0

カラオケのデュエット曲と言えば、『銀座の恋の物語』か『麦畑』しか無いでしょう・・・

    • good
    • 0

あなたの年齢にもよると思いますけど・・


私は18歳です。参考になるかわからないけど、回答しますね^^
私の彼氏は、ケツメイシとかファンキーモンキーベイビーズとかGreeeenとかをよく歌いますね。ケツメイシは私も好きで、一緒に歌ったりしますよ☆Greeenだったら無難に『愛唄』とかでしょうか。
あと、スキマスイッチの『奏』とか、『マリンスノウ』とか、『ガラナ』とか。コブクロの『蕾』とか『YELL』とか・・。
 ケツメイシは歌詞がいいですし、オススメですね☆
    • good
    • 0

初めまして!



歌の「ジャンル」「ムード」にもよりますが。

ラブソングなら「T-BORAN」「WANDS」(古い??)
今なら、「槇原敬之」「ケミストリー」みたいな感じですかね。

デゥエットソングなら「中山美穂&WANDS」(古い??)
「島谷ひとみ&鈴木雅之」(結構少なかったりします)

どうでしょう??
彼女・彼氏が知らない歌より、
「歌ってほしい歌リクエスト」みたいな方がいいかも…。

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!