天使と悪魔選手権

今週末,2/10に一泊で温泉に行きたいと思っています.
場所は,鬼怒川・箱根・熱海 辺りを考えてます.
インターネットで探しましたが,三連休ということもあり
何処もいっぱいです.
直前でも予約できる所 or ”方法”をご存知の方教えてください.
(コンビニとかに置いてあるチラシで,直前予約O.Kというのを
よく見かけますが,本当に直前でも取れるものですか)

お願いします.

A 回答 (3件)

直前の予約なら、ここですね


実際に止まった人の感想が見れて参考になりますし、
なんと言っても安い!!ことが最高です。
http://www.coo.ne.jp/index.html

あと、ここでも空室情報があります。
直前なのでネットからの予約はできませんが、私も何度かこの空室情報を見て
前日(!)予約をしたことがあります。
http://tabi.joy.ne.jp/VACANT/vacant00.htm

どちらも試しにやってみたら、少しですけど空いているところはあります。
お早めに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました.
さっそく調べてみます.

お礼日時:2001/02/08 19:10

実際には空き部屋があっても、旅行代理店へ割り当てらた部屋は一定の期間まで、そこの代理店からしか押さえられなかったりしますので、代理店を通すと部屋が取れることもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました.
直前まで代理店が押さえているのでしょうか?
時間があれば行ってみます.

お礼日時:2001/02/08 19:07

行き先の市役所の観光課や観光案内に電話していくつか教えてもらい、あとはしらみつぶしに電話する。

「るるぶ」に載っている宿泊施設をしらみつぶし。
どちらにしてもご自分で電話して宿泊料金等条件を確認しながらというのがよろしいのではないでしょうか。私はよくやります。
あいてても一泊3万とかではなかなか泊まれないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました.
電話して探してみます.
ただ,主人共々残業で帰りが遅いものですので,電話も早い時間帯には
出来ないかもしれません.
最悪中止・・・

お礼日時:2001/02/08 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報