アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太平洋フェリーの予約で部屋、ベッド番号の指定はできるのですか。

A 回答 (3件)

そのふぇりーに、乗ったことないですけど、ダメ元で、指定されたらいいのでは?



ベットが塞がる前の早い段階の方がいいと思いますよ。

べつどが空いていれば大丈夫なのでは?
    • good
    • 0

それは予約するときに訊けば解決することではないのかな。

    • good
    • 1

今年のGWにきたかみに乗船しました。


インターネット予約ですと個室に限り部屋の指定ができます。
電話予約はしたことないのでわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!