プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とき、なんて言います??我慢ですか?指導ですか?

A 回答 (3件)

言ったほうが良いですよ。


毎回痛い思いをするより
言って向上していった方が
今後の為ですよ。

私だったら言って欲しいです。
    • good
    • 2

黙って二三発パンパンと

    • good
    • 0

指導してください。

 気持ちよくなりたかったら指導してね。
それも怒らずに 優しく丁寧にね。こーして あーして

 私なら 出るまで 舐めてあげたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています