電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在図書館で働いています。仕事上、エプロンを着用しているのですが、
今着ているエプロンにもそろそろ飽きてきたので、そろそろ新しいエプロンが欲しいなと思っているんです。      住んでいる所はかなり田舎なので、オシャレなエプロンを売っている所がありません。 なので、どこかオシャレなエプロンが売っているサイトなどご存知の方はいませんでしょうか? よろしくお願いします!
 

A 回答 (4件)

図書館用なら知的なデザインが良いと思います。



http://www.muji.com/webapp/commerce/command/Prod … ・・・綿綾織エプロン/ベージュ
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/Prod … ・・・綿綾織エプロン/紺

参考URL:http://www.muji.com/webapp/commerce/command/Exec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。無印のことをすっかり忘れてました!そうです!
色的に紺とベージュで、どんな服にもあいそうですよね~。 うん。丈夫そうだし。よいかもしれません。ありがとうございます!

お礼日時:2002/10/16 21:40

#3の続きですが、オンライン文具店の【オフィス・デポ】を見ていたら[作業用エプロン]がありました。


   http://www.officedepot.co.jp/shop/catalog/sku.as …

価格は[無印]と同じくらいの¥980-です。


http://www.officedepot.co.jp/shop/search/results …

コンピューター関連となると同じエプロンでも7~10倍するようですね。

参考URL:http://www.officedepot.co.jp/shop/search/hierarc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き続きありがとうございます。
色も豊富だし、なんといってもポケットがたくさんあるのが魅力的ですね!
う~ん。何色にするか迷っています・・・。

お礼日時:2002/10/18 21:42

こんにちは♪



個人的にはシビラのエプロンがとっても素敵だと思うのですが。

添付のサイトが参考になればいいのですが・・・
素敵なエプロンの司書さんがいる図書館!!
いいなぁ~~。短大時代は図書館司書の仕事に
憧れていましたぁ~。
けどどこも人手足りてるからなぁー。
ってことで本屋さんでアルバイトしてました。
しかし理想と現実はことごとく違うということに
気付きました・・・
体力勝負だし、客商売だし・・・

お仕事楽しんで下さいね♪

参考URL:http://www.salonge.co.jp/goods/apron/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。エプロンによって「おばちゃん」だとか「お母さん」だとか言われる今日この頃です(笑)まだうら若き19歳なのに・・・。
ホームページのほう拝見させてもらいましたが、すごくおしゃれなエプロンがたくさんあり、驚きました。かなり目立ちそうですね!うん。
エプロンのデザインですこしは若くみられるでしょうか? 老け顔なもんで(笑)でもがんばります!ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/16 21:33

こんにちは。


私自身エプロンをしないので、どういうのが”オシャレ”なのかわからないのですが・・・
千趣会はどうでしょうか?
下記URLのキーワード検索欄に”エプロン”と入れるとたくさん出てくると思います。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。さっそく拝見させてもらいました。ひとつ気に入ったやつがありましたが、五千円もします(笑) カタログという手もありますね。いろいろみてみます!ありがとうございました! 

お礼日時:2002/10/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!