電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロリコンとは、何歳~何歳までくらいのことをいうのでしょうか。
セーラー服やナースーやチャイナ服がすきなのはコスプレですよね!
では、女子高生が好きなのはロリコンですか?

また、レイプものが大好きです。AVで見るだけですので、人畜無害です。 ロリコンや変体物が好きな人って世の中に少なからずいますか?

A 回答 (3件)

人間の性癖は百人百様ですから、他人に迷惑かけない分には勝手です。

私は基本的には何でもありですけど、ロリコン(中学生以下)、OLD(50歳以上)、スカトロ、ホモは受け付けません。
しかしそういったジャンルがあるのですから、マニアはいるんでしょうね。
逆にあまり堅いのもだめで、昔の彼女で
「正常位と言う言葉があるくらいだから、それ以外の体位をやりたがる人は変態」といわれ、それであそこがシュンとなったこともあるけど、この手の人間から見たら、AV見るような方は変態なんでしょう。
ロリコンも風営法的には18歳未満だろうけど、童顔系+貧乳系マニアだと、女優が成人と分かっていても、ロリっぽいのを好んで見るし、線引きは難しいと思いますし、バーチャルな世界だけでやめておけば良いのでは。
    • 0

とんでもない性癖?実行しないで個人で楽しんでるだけなら他人の趣味の否定はおかしいのでは?人それぞれ世の中の物の好みや価値観、趣味は

違いますよ
    • 0

幼いものを指すのだったら大概ロリコンでしょうね。

一定条件下においての心理作用として考えれば年齢を厳密に定めるという必要はないように思われますが。欲望の具現化の仕方が性格上たまたま幼いものを好むようになってしまったと考えれば無難です。年齢について私的常識でいえば中学以下はロリコンと呼ばれてもしょうがないとは思いますね。まぁその辺は人によってはいくらでも見る目は変わりますからなんとも言いようがありませんが。
ちなみに、セーラー服やチャイナ服が好き、というのはいわゆるフェチズムにあたります。属性的名称でいえばコスプレ属性といえば問題ないでしょうが。
そういうフェチズムというのは、例を取って学生時代に好きな人がいたとします。この学校の制服は女子はセーラー服。でもその人を好きなままで卒業してしまった。こういう人は大概セーラー服フェチになります。これも一種の心理作用というのを本で見たことがあります。

人は社会にすむものなので本心は隠すもんです。なので少なからずといわずあなたが思っている以上にそういう趣向が好きな人は多いです。ただ日本だけでも広いですからね。それに、好きなものだって変わりますから。
    • 0