都道府県穴埋めゲーム

アナルセックス後に肛門から脱肛のように内臓みたいのが飛び出してきています。直径12-3mmぐらいものです。

これって自然に治るのでしょうか?お医者さんには行けません!!

ちなみに、アナル回数は二回目で、初回はそうでもありませんでした。

A 回答 (5件)

はじめまして。

小児外科医です。
あなた様を診察した訳ではないのではっきり断言はできませんが、脱肛だと思います。
>お医者さんには行けません!!
あなた様のお気持ちは痛いほど解ります。しかしそんな悠長なことを言っている場合ではありません。自然に治るどころか放置しておくと化膿してしまい、大変なことになってしまいます。医師の加療が絶対に必要です。すぐに肛門科か胃腸外科を受診して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門家のご意見ありがとうございます。

やはり外科処置が必要なのでしょうか?そうなった理由はちゃんと話さないといけないのですよね・・。

お礼日時:2002/10/18 22:58

可哀想にね・・・。


自然に治りません。
恥かしがっていると脱肛はなおらないどころか酷くなる恐れもあります。
そうするとどうなるか。
自分で飛び出た部分を押し込まなきゃいけないんですよ。

普通、アナルする人って充分な知識があるかとおもってたんだけど・・。
雑菌が入るし、痔の原因にもなるし・・。
アナルをするときって、普通の前戯よりよっぽどお尻をならして
あげないといけないんですよ。
早く肛門科つれてってあげてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

miki12さんはとても詳しそうで経験者なんですねー。是非とも#1のyama585さんの質問に答えてあげて下さい。お願いします。

お礼日時:2002/10/23 01:36

相手がアナルセックスを要求するようだとあいては遊び人でしょう


この場合アナルセックスするのは非常に危険です
アナルはきわめてエイズに罹りやすいのです
勿論性病も非常に罹りやすいのです
直接欠陥に病原体を注ぎ込むのににています
アナルセックスをするのは遊んでいない人に限るべきです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊び人じゃないです。ここ3年間、彼女しか知りません。それは誓って本当です。

もうアナルセックスをすることはありません。でも明日には病院ですね、、。

お礼日時:2002/10/18 23:06

 危険な兆候だと存じます。

相手は経験者ではないようですね。素人同士でしょうか。(^^) 以下に、とあるホームページをお知らせしておきます。

「アナル括約筋は骨につながっていないので、あまり無理に太いものを出し入れすると脱控(だっこう)といって括約筋が抜け落ちてしまうことがあります。完全に抜け落ちると直腸が尻尾のように垂れてきてしまい、最後は人工肛門のお世話に・・なんてことがありますのでお気をつけ下さい。」

参考URL:http://www.adultshop21.com/kouza/k_anal.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん素人同士です。犯人のボクが悪いんです。う、、、。

お礼日時:2002/10/18 23:02

回答の前に少しお聞きしたいのですが、katimuraさんは女性ですか? 私は男性とお見受けしたのですが…。



女性の場合と男性の場合とで少し回答が変わって来るかもしれませんが、いずれにしろ、恥ずかしがらずに病院へ行くことをお勧めします。素人療法は危険です。(痔の薬は一時凌ぎか、軽症の場合にしか効果がありません。)

で、ここからが男性と女性との違いです。

まず、男性だとした場合、アナルセックスと言うのは男性器を肛門に挿入する行為ですが、男性同士でその行為を行なったと言うことでしょうか?(行為そのものに対して私はどうこう言うつもりはありません。人ぞれぞれですので…。)

女性だとすれば、アナルセックスっていいですか?(私は未経験です。)男性だけが気持ちいいように思いますが…。

肛門と言うのは雑菌の多い部分です。いくら綺麗にしていてもある程度の雑菌は存在しています。ましてやデリケートな部分でもあります。ですので、何かの炎症にかかったのか、実際に痔になったのかは分かりませんが、病院で診て貰った方が賢明だと思います。(恥ずかしいのは本人だけで、医師や看護婦は何とも思っていませんから、大丈夫ですよ!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ってバレバレですね。

実は、犯人がボクで被害者がボクの彼女です。彼女に成り代わってこの場で質問させていただきました。彼女の感想は「ちょっと変な感じがする」です。

お礼日時:2002/10/18 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています