【お題】王手、そして

数ヶ月前にWi-Fi機能が今まで使えた夜中にパソコンの電源を付けたまんまでいきなりつかえなくなりましたなので現在USBが原因不明の謎の故障したのでポケモンのGTSがすることが出来ません何とか解決する方法を教えてください

A 回答 (2件)

パソコンの方はネットにつながりますか?



その時は繋がらなくても後日繋がるということはよくあることです。
モデムの電源を抜いてしばらくしてから挿すとなおることがあります。

それでだめなら設定か故障かでしょうね。

一度wi-fi設定しなおしてみては?

この回答への補足

ネットは繋がります。
設定も前に使った設定も異常なしです。

補足日時:2008/03/10 10:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました結局どうやっても繋がらないので修理に出してみる事にしました

お礼日時:2008/03/10 17:31

文章として意味不明ですが、単語だけで意味を捉えると壊れただけだと思います。

修理に出すか買い換えましょう。

※ちゃんと書かれていませんが、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタの事だと想定して答えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました結局どうやっても繋がらないので修理に出してみる事にしました

お礼日時:2008/03/10 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報