アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APEXはクソゲーで間違いないのですが、あなたはどんなところにクソだと思いますか?

マッチメイキングの仕組みでパーティを組んでもいないのに、何回も同じ人と一緒になる。

味方初心者なのに相手がダブハン爪痕。

レベルの低いプレイヤーでサブ垢だと思いきや本物の初心者。

マスターなんてなったこともないのに平気でプレデターとマッチする。複数回。

初心者とそもそも一緒にマッチするのおかしいところ。

味方が雑魚過ぎる問題。初動 私2ノック600ダメ、味方A10ダメ、味方B100ダメ。

味方がまじで雑魚過ぎる。シンプルにエイムが終わってる。

味方に来たダブハン爪痕プレイヤーが弱い。チャンピオンリザルト見たらダメージ俺よりも低かったときはこいつがダブハン爪痕なの!?ってなる。

弱いマスターが多過ぎて信用できない。ランクマスター到達プレイヤーは100万人だったらしいね。

ダメージめっちゃ出してるのに雑魚味方にキルがとられる。

カバー意識のない味方がうざい。
1人で2ダウンとったのに味方がいつまでも漁っているせいで体力の少ない俺は詰められて死亡。カバーしてくれれば勝てた局面が沢山あったのに...。こういうときはだいたいレベル低いプレイヤーが多い。カバーっていう概念を知らない。

ヘイトをかってくれない。俺にヘイトが向いて逃げれない状態なのにガン逃げ。詰められてダウンを取るもこっちもダウン。味方がくる頃には人数不利で負け。

味方がまじで初心者で戦闘に参加しない。なぜか建物の中でじっと隠れている。

初心者とマッチするのがそもそもムカつく。敵にいればラッキーだが、敵に初心者がいるということはこっちにも初心者がいる。しかも、見方に初心者がいるのに相手がフルパのときがあり、頭を抱える。

武器が落ちて無さすぎてP2020やチャーライで頑張るしかないときがよくある。ちなみに相手はフラトラやボルト、P99、カービンを持っていることが多い。

武器なさすぎ問題は流石に有名になっているから改善されると思いきや修正されなくてクソだと感じる

とまぁ、短くAPEXの糞なところを挙げてみました。皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

APEXのゲームはしてないのですが、

これだけやり込んでいて
クソとか意味不明です。
もう、それマミレの感想です。

辞めたら、良くないですか?
    • 1