dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スプラトゥーン2売ろうか迷っています。
スプラトゥーン2を7ヶ月やっていますが、一番高い腕前でBマイナスです。
平均キル0〜2
平均デス8〜12
最近の50バトル
8win 48loose
試し打ちの練習時間は毎日20分です。
これ以上上手くならないので売ろうか迷います。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 変な風になっていてすみません(>人<;)

A 回答 (2件)

質問者様はスプラ2から始めた方でしょうか?

それでしたらすぐにはうまくならないのも仕方ありません。
今作には前作でみっちりプレイしてきた方々がたくさんいらっしゃいます。簡単にはやられてはくれませんし。前作より腕前を上げるのは難しいでしょう。
仮にそうでなくとも、うまくなるには相当な時間がいります。私は前作しか持っておりませんが、s+に到達するのには700時間弱かかりました。(才能のある友達は200時間弱で到達していましたが・・・)
またそのプレイ時間以外のyoutubeでスプラ関連の動画を見まくった時間も含めれば1000時間はくだらないでしょう。(当時は時間が有り余っていましたw)
結論を申し上げますと練度が足りていないのだと思われます。
スプラには何十種類ものブキがあり、ステージも十数種類、しかも八人で戦います。ガチマッチに至ってはさらにルールが四種類もあります。その時々の状況で動き方を変えなければなりません。それだけ奥が深いのです。

以下アドバイスです(僕自身そこまで上手なわけではないのでスルーしてもらっても構いません)
・まずはスシなどの基本武器から始める (チャーやブラスターといったクセの強いものは初めはお勧めしません)
・youtubeのうまいプレイヤーの動画を見る(特に立ち回り、動き方を見るといいでしょう、立ち回りでしたらmottyさんの動画がお勧めです)
・時間(aimや距離感といったものはやはり時間を掛けないと身に付きません)

ここに質問されたということはやはりまだスプラに未練がある→スプラが好き ということなのではないでしょうか?
だからもう少し遊ぶのも悪くないと思います、
それでも嫌いになったのなら売るのもありだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
スプラトゥーンは好きなんですけど、負けが多くて売ろうか迷っていたんです。しかしハイドラントにしてみると攻撃力➕射程➕連写力➕インクの飛び散りが、AIMのない僕に取って最高の武器だと思いました。そのおかげで、キルレ5のwin24 loose 26と少しはよくなりました。

腕前がどうであれ、プレイしていて楽しいのなら売らないほうが良いと思います。

勝てなくてつまらないのであれば売ってもいいかな?
    • 0
この回答へのお礼

キルする快感が好きなのでキルできない自分にとっては糞ゲーなんですが7ヶ月もやっていると売ろうか迷います