プロが教えるわが家の防犯対策術!

銃で撃つ系のゲームを21年間生まれてこの方一回もやったことないのですが、スプラトゥーン3は楽しめますか?

※もちろんスプラトゥーンは1も2もやったことないです。

A 回答 (4件)

スプラは、オンライン契約しないと8割楽しめません。



オンライン契約は月額制なので、毎月別料金が加算されます。

オフラインでもできますが、それだけだと、すぐ飽きると思います。
    • good
    • 0

スプラとあつ森しかしない主婦です。


シューティングゲームは子供がやっていて
少しやってみましたが、
私にはブキの扱いが難しくてダメでした。
スプラはとても楽しいです。
私は「2」からですが、3年間プレイしています。
すごく楽しいですよ!
キャラもかわいくて癒されます。

ブキとルールによりますが、
スプラは銃撃の要素はさほど大きくないです。
敵は邪魔をしてくるので
やっつけた方が勝てるのでしょうが、
それだけではないのが奥深いです。
    • good
    • 0

ゲームに限らず誰だって物事には「初めて」があるのですから良いと思います。

最初はNPC相手でも十分楽しめると思います。
    • good
    • 0

1回もやったことのない人にはハードルが高いと思います。



ムズッ!って投げ出してしまう可能性大です。

まさに今日、スプラトゥーン3の試射会をやってるはずなので、Switchをお持ちでしたら、Switchからe-ショップにアクセスして無料で試射会アプリをダウンロードすれば、体験版的に試すことはできます。

ただし、今日参加してるのは手練れの猛者ばかりかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!