プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプラトゥーン2について。

強い日は強いですけど、負ける日はとことん負けますねwwwwこの差はなんでしょうwwwwなんでちょうどいいバランスで勝ったり負けたり出来ないの?wwww
なんで、負けて負けて負けて負けて負けて勝って負けてみたいな。逆に勝って勝って勝って勝って負けて勝って勝っての日もありますけど偏りすぎ。

A 回答 (3件)

味方がめっちゃ優秀か



相手が雑魚か

運次第です。
    • good
    • 0

ガチマは完全に味方運ですよね



ある程度勝ち続けると途端にどんなに頑張ってもさっぱり勝てなくなり、負けが続くと今度は急に勝てるようになる

この繰り返しです

バトルの結果を見ても、勝っても自分は普段はキル数が低いのに、負けが続く時は自分だけがキル数が異常に高かったり(15以上)、残りの味方3人が異常にキル数が低かったり(5以下)と、勝ちが続くと明らかに今度は勝てないチームに放り込まれてる感じです

もう発売されて3年ずっと遊んでますが、一度もS+5以上になった事がないです

S+3ぐらいまで上がっても一度もOKにすら届かずすぐSに落とされるの繰り返しで、何度本体を壊そうと思ったことか分かりません(友人はテレビを破壊して次の日にまたテレビ買いに行ってました)

イカリングで見てもすべてのステージやルールの勝率はほぼ5割なので、絶対にそうなるように設定されてるんだと思います

とりあえず、回線落ちするプレーヤーはバトル後にすぐブロック、他にもヤグラやホコが自軍のゴールに迫ってきてるのに全く意に介さず、相手ゴール付近でひたすらキル取ってるルール完全無視の味方も即ブロック、全くキルを取れないのに超射程のブキを使うチャー使いなどもブロックするようにしています

ちゃんと実力が反映されるようなマッチングにしてほしいですよね

恐らくそれだと上手い人ばかりが永久的に勝ち続け、初心者などライトユーザーが手が出しにくくなるのを防ぐためかと勝手に思ってますが、このマッチングシステムだけは本当に何とかしてほしいと思います
「スプラトゥーン2について。 強い日は強い」の回答画像2
    • good
    • 1

まじで分かります笑


ほんとに不思議ですよね笑
ちなみに今日はとことん負ける日でしたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!