人生のプチ美学を教えてください!!

55歳の男性です。最近夜の夫婦生活がまるっきり成立しません。途中で萎えてしまいます。効き目のある精力剤があれば教えてください。

A 回答 (4件)

近頃小便の回数が増えたり残尿感がありませんか


有るようだったら前立腺疾患を疑ってください
前立腺疾患が治癒すればEDも回復します
前記の症状が無いのなら
他の疾患(精神的を含む)によるEDですから
バイアグラなどの治療が必要です
徐々にですが漢方風の「金蛇精」などは
根本治療が出来るそうです。
    • good
    • 0

年齢的にもEDの可能性がありますよね、病院で検査して貰えるので是非相談してみてください


http://www.ed-info.net/
↑でセルフチェックと相談が出来る病院を紹介してくれます。

正しい診断は病院で、自分で違法バイアグラを買ったりしないでくださいね
    • good
    • 0

その年齢でいらっしゃるなら医師の処方箋を受けてバイアグラをお使いになるのが一番じゃないですか。

    • good
    • 0

キョーレオピン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!