幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
ちょっと皆様のご意見が聞きたいので質問させてください。

私は20代の学生(女)です。
恋愛経験は正直ほっとんどありません。
最近同い年の人とメールをするようになりました。
といってもその人は昔のバイト先の人なんですが、一年以上会っていなくて、メールさえも一年ぶりです!
一日数通ですけどメールが続いてる感じです。
一年前は少しいい感じになった人で、懐かしいし今もなんか気になってます。

でも、これは性格なんで仕方ないんですけど・・・、向こうから押されるとなんかひいてしまいます。
去年も同じ理由でこちらから戦を引いて終わりました。
「好き」とまではいかないんですけど、でもなんか来られると逃げたい、みたいな面倒くさい状況になっております(汗)

というか今までいい感じになった人は全部私が一線引いてしまって終わってます。
このままじゃ一生彼氏できないのではとネガティブになってしまってます。

こんな経験がある女性がいらっしゃったら何かアドバイス下さい!
読みづらい文章で失礼しました。

A 回答 (2件)

私も質問者様と同じで、押されると引きます。


すこしいいなあって思っているぐらいで、追っかけられると引いてしまいシャットアウト(笑)

でも、自分が好きになった人に同じことをされたら嬉しくて追いかけ過ぎて逃げられることもしばしば・・・です。

こんな私でもいくつかの恋愛経験はあるので、大丈夫です。
たぶん、すっごい好きな人からなら嬉しいはずです!

ちなみにこんな発言をしているのは独身30前半の女です(笑)
20代ならまだまだこれから!
素敵な恋愛ができるよう、がんばってくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。


一人恋愛を楽しんでいる状態だと思います。
お気に入り程度なんじゃないかな。
本当に好きな人ができたら違うと思いますよ。
でも、自分も同じ目に合うといけないので、一人恋愛をするなら、心の中でした方がいいと思います。
その気にさせられて振られちゃいますよ。
ステキな恋愛ができるといいですね。(’∀’)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!