プロが教えるわが家の防犯対策術!

こころむすびの歌詞を知りたいがために「こころむすび」を買おうと思っています。
買った人に質問です。
10曲目のこころむすびという曲、誰がどこを歌っているか、というのはライナーノートに書かれていますか?

A 回答 (1件)

初めまして、こころむすび所持している者です。



こころむすびの歌詞は勿論載っていますが、この節を~~さんが歌うとは書いてないです。

「こころむすび」
作詞作曲者(歌ってる方々の名前)
--------
歌詞
みたいなかんじですね。
声で見分けるしか無いですね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
それは残念です。

購入を見送ることにしました。
無駄な買い物(いずれ買うであろうけれど)をしなくて済んだのでよかってです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/11 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!