dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですが女性の喘ぎ声に興奮してAV見ながらクリを刺激する一人エッチじゃなきゃイケません。
彼とのエッチでいったことありません。手マンも挿入もそこまで気持ちよく感じません。
彼にクリをいじられてもAVの喘ぎ声がないといまいちというか…
彼はなんとかいかせようと頑張ってくれてるのですが…。
かといってAV流しながら彼とエッチするのは嫌です。
でも彼とのエッチでいきたいんです…どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

どうしても彼氏とのSEXでイキたいなら、 AVを見ながら彼氏とSEXをしてもいいのでは? する場所にもよりますが、ラブホとかならそういう状況をつくるのは 簡単だと思うのですが・・・恥ずかしい・・・と言う気持ちもあるかもしれませんが、一生懸命あなたをイカせようとしている彼氏も、イカない原因が分からなければ可哀想な気もしますが。

まずは、少しあなたが勇気をだしてみては・・・ SEXの相性というのは結構重要だと自分は考えてます。彼氏にどんなSEXが好きなの?と聞くのも一つの手だと思います。素面でそんな事を聞けないなら、お酒を飲みながらでもそんな会話もいいと思います。人間、人様々な性癖を持っているのですから、お互いに少しずつ扉を開きながら
SEXライフを楽しまれてはいかがですか。
    • good
    • 0

AVの喘ぎ声を自分で出したらいいのでは?

    • good
    • 2

AVなしで彼との回数をこなすしかないでしょう。


コレをしたから彼とのHでイケる…なんて、そんな便利なものないと思いますよ。
    • good
    • 1

オナニー禁止にすべきです


自分の手に慣れてしまったね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています