アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちわっす。
今の女優さんはホイホイとオッパイを出しませんが、昔は結構出してたと記憶しています。
そこで質問なんですが、ドラマや映画などでオッパイを出したことがある女優さんはどのくらいいるのでしょうか?その女優さんの名前を教えてください。
(AV女優は除きます)

A 回答 (9件)

懐かしいところでは小林聡美さん(映画 転校生)


最近では芦名星(あしなせい)さん(映画 シルク)

女優だな~と思いました。
    • good
    • 1

紺野美沙子さん。

「血液型など怖くない」で出していました、綺麗でした。
    • good
    • 0

No1の方も書き込まれていますが、常盤貴子さんのドラマ「悪魔のキス」の時のあの場面は衝撃的でした!まだあまり知らない女優さんだったので、(AV系の人?)と思ってしまったのを覚えています・・・あの場面で出す必要はあまり感じなかったので、何年後かの後日談で相手の俳優さんが(常盤さんのしていた)タオルを外して胸が出て、隠すつもりで胸を握ったような事を言われていました。

この作品は絶対に再放送されませんよね!(常盤さん事務所の意向でしょうか?)後は、南野陽子さんが映画で2回ほど脱がれていました。最近の女優さんでは池内千鶴さんが妻夫木くんとの映画で脱がれていたのも衝撃的でした!幼い清純なイメージがあったので・・・
    • good
    • 0

まだ名前があがってないのでは、宝生舞さん(映画「なごり雪」)

    • good
    • 0

高橋恵子さん


関根恵子 時代に・・・。

あは・・・完全に年がわかるなあ・・・
    • good
    • 1

深夜にあったドラマの特命係長只野仁で色んな方が胸を出してましたね~


新水真由子さんも出したのは衝撃でした。
    • good
    • 0

No.1さんへ


「同棲時代」の由美かおる姐さんをお忘れでは・・・・(笑♪)

「北斎漫画」では、田中裕子♪
「肉体の門」では、宙吊りにされた野川由美子♪
「蒲田行進曲」では、松坂慶子♪

いかん!いかん!これ以上書くと、歳がバレる!
    • good
    • 0

NO.1さんに加えて


寺島しのぶ
星野真理
菅野美穂(←ヘアーヌード写真集ですが)
ビビアン・スー(←これも写真集ですが)
    • good
    • 1

大物女優で思い浮かぶのは、


十朱幸代
名取裕子
黒木瞳
田中美佐子
高岡早紀
常盤貴子
夏目雅子

夏目さんのケースは、たしか、NHKのテレビドラマでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!