ゼルダの伝説ムジュラの仮面について質問します。
ナベかま亭「ナイフの間」の薄い壁から
隣の従業員室の様子を聞くにはどのようにしたらいいのでしょうか。

もし記憶に残っている方がおりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

気になったので、さらに探してみました。

まずは宿のカギを手に入れ、アンジュにカーフェイのお面を見せるなどをせず、
カーフェイを捜索している事を何も知らせずに、
2日目の午後9時に壁を調べれば聞けるようです。
アンジュが部屋に入ったら、壁を調べてみてください。

時間を進めるには、時のかさね歌(→→AA↓↓)を演奏すれば早く見られるでしょう。
ちなみにこれは時の逆さ歌(↓A→↓A→)同様、誰に教わらなくても演奏できます。

必須のイベントではありませんが、やはりこういうのも見ておきたいものですね。
お気持ちはわかります。
先日は手間を取らせてしまい、すみませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

聞けました!!!感激です。
思ったより長いアンジュとお母さんの話が聞けて
とっても嬉しかったです。
再度お返事頂いて、わざわざ調べてくださったとのことで
大変感激しました。本当にありがとうございました。
残すは谷だけなのですが、もうすぐ終わってしまうのが何だか寂しいです。

記憶が薄いのですが・・・

アンジュとカーフェイのイベントを行い、
カーフェイからのペンダントをアンジュに渡して、アンジュにその場に残る決心をさせた後、
2日目の夜かそれ以降に聞けたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アンジュにペンダントを渡したあと
ずっと壁の前に立って3日目までチェックし続けたんですけど聞けませんでした。
何かやり忘れているのでしょうか…
他に何かヒントになるようなことをもしご記憶でしたらどうぞ教えて下さい。