dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた彼氏とSEXしましたが、
一切前戯がなく、首筋や胸にキスもせず、
一瞬手でして、すぐ挿入され
早くいってしまうというわけではないのですが、
こちらが早く終って欲しいと思ってしまうようなSEXなんです...

彼は私より5つ年上なので、
私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは...
と、心配です。

彼はSEXのこと以外では、一緒にいても楽しいし、
付き合っていけるかなと思っています。

でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。

彼は、こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、
どなたか、彼のプライドを傷つけずに私の気持ちを伝える
良い方法やセリフを教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

”欲しければ与えよ”という言葉があるように、seticketさんがいっぱい気持ちよくさせてあげましょう。



「今回はリードさせて」と言って、寝かせた彼の上からKissして言ってください。
自分がされて気持ちよい部分(乳首など)は男性も気持ちが良いです。
そして下まで彼の体をKissしてフェラしてあげてください。

人は与えられた分返したくなるように、
男性は気持ちが良い分、お返しがしたくなります。

そのフェラしながら69の体制に入ったらどうでしょうか?
そしていろいろお願いすれば、すでに気持ち良くしてもらっている彼氏さんはしてくれると思います。

最高のSEXを
    • good
    • 1

女性が優しいと言うより 日本人の性質でしょうかね 相手がどう思うかではなくプライドがどうこうではなく 2人の事なんだから相談すればよい事 でしょう誰に相談する事じゃないですよね 


ビデヲの見すぎでは ? 男ってビデヲが見本て思ってる人が結構いたりして お互い思ってる事 意見とか相談したい事 何でも話合って見てはどうでしょう  要は 愛情が有るかどうかでしょう
 
    • good
    • 0

seticketさん、こんにちは。


大変ですね。

seticketさんがどれくらいの人数の異性と
SEXしたか知れませんが
異性と付き合うの中で
SEXの相性は重要です。
私はSEXの相性が合わない理由で2人ぐらい別れています。

<でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。
たぶん続きます。
男性はあなたを性欲処理に使っているので
あなたに対し勃起するまでSEXします。

>こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、
気づいていないので前戯が無いのです。

>良い方法やセリフを教えてください。
前戯や愛撫は人間として
お互いの愛を確かめる為に行います。
今のようなSEXは人間では無くサルです。

彼氏がすべての女性にそのようなSEXをしてるとは
男性として考えられません。
彼氏に気持ちを伝えても
結局やっつけ仕事の如く
愛撫して終わりです。

結論はSEXの作法を言うのでは無く
自分の事を愛しているか聞いて確かめた方がいいでしょう。
それで納得の行く答えが無い場合は
付き合うに値しませんし
seticketさんも異性を見る目がありません。

ちょっとキツイ事を言いましたが
現実です。
    • good
    • 0

こんにちは。



他の方も仰っているようにハッキリ伝えるべきです。
そうじゃないと、男性側は一生気付きませんよ。
それでいて「自分は巧い」と思い込んでる人がいます・・・。(経験談です)

私も、一切前戯が無く、指一本で適当に1~2分かき混ぜた後に挿入されたコトがあります。
指を挿入する時も舐めて湿らすワケでもなく、ローションを使用するでもなく、乾いたままだったので痛いし、違和感バリバリで最悪でした。
一回目は「焦ったのかな?」と思いましたが、回を重ねても改善の兆しはゼロ・・・。
彼のスタンスのまま数回SEXした後でしたが、

 ・ 前戯にもっと時間を掛けて欲しい
 ・ 濡れて無いのに挿入されたら痛いし気持ち悪い
 ・ 私の濡れ方が足りないならローションを用意したい
 ・ 指の動きが乱暴で痛いからもっと優しく触れて欲しい
 ・ ついでに、乳房に触れる時も力が強すぎて痛い

・・・と、全部言いました。やり始める直前という物凄いタイミングで。(笑)
当時の彼は、私より4歳上で、私の前にも女性との経験がある人でした。
年上だろうが、女性経験があろうが、下手な人は下手です。
そして、本人はそれに気付いていないし、変なプライドや意味不明な自信だけはあるようです。
言葉にして明確に自分の要求を伝えなければ、ずっと我慢するコトになりますよ。
SEXは二人で楽しむものです。どちらか一方が苦痛を耐える行為ではありません。
質問者様を大切に想ってくれてる彼氏さんなら、きちんと聞き入れて対処してくれるハズです。
今後も二人で楽しく過ごす為にも、一時だけ心を鬼にして彼氏さんに直接相談してみて下さい。
    • good
    • 1

女性の方って、どうして泣きたくなるほど『やさしい』のでしょう。


みずから『感じて』いなくとも、相手の労力をねぎらって『感じた振
り』をされる女性たち。そして、相手に傷つけないために、あえてその
行為の終末を迎えるまで『待つ』ことを選ぶ精神。

あなたの彼は、おそらく『飲まなければいい人なんだけど・・・』など
巷間に囁かれる人物評価に値するんでしょうね。
からっきしセックスになると人間が変わってしまわれるのです。
『恋愛べた』や『セックスべた』なら、それなりにサポートを施せば、
ある程度の進歩を見ることも出来るでしょう。でも、あなたの仰ってい
る彼の態度は、そんな傍で思うほどに変化を求められるかどうか、極め
て複雑な思いに駆られます。

ふと、過去の幻影が脳裏をよぎります。あるストリップ劇場の小さな出
来事。冬の寒い時期だったのでしょう。コートを羽織ったまま、いまし
がた空いた席に着席したかと思うと、ステージの前で繰り広げる踊り子
を目で追いながら、彼女の股間が開かれるや否や、彼のコートのなかで
自分だけの世界が進展しはじめたのです。
そばにいた私にさえ、その小刻みな振動は伝わってきました。若い彼は
もうそばにいる人間など皆目、眼に入らんとばかし、その行為に耽るの
でした。

彼は、付き合っている女性には、そんな行為を要求できない『腹いせ』
に男どもの饐え切った精液の匂いのする劇場に足を運んだのだろうか?
いや、彼女さえ出来ない自分のふがいなさに『女を貶めよう』とこんな
野卑な性欲の渦巻く雰囲気に浸ろうとしたのか?
いずれにしろ、その人間は今迄の仮面を脱ぎ去って、自分の安堵する場
所に足を運んだことには違いないだろう。

あなたの彼は、あなたを『そのように扱う』ことで、自分の居場所を確
認しているのでしょう。『酒を飲まなければ・・・』との言葉に、ある
期待が込められている。人間賛歌の声さえ聞こえる。でも、本来の姿は
その素面の時の人間ではなく、まさしく、はたも顧みない傍若無人な性
格にあるのだ、と喝破しなければならない。

ストリップ劇場の彼も、ベッドの中では彼女をあの時のように、急いで
目的を果たそうと、一目散に自我の境地に埋没するのであろう。私は、
そういう人間は、諭しても無駄だと思う。
そういう人間を間近に見て、介抱するほどの生活環境にいて、やはり
『そんな人』なのに、と世間の意見に逆らってまで身を呈する女性はい
るものである。それは、その人間ととことん付き合える女性である。こ
んなダメだと世間が吹聴する男に付き合える女性はいるのである。

あなたにそういう気持ちがあるのなら、反対はしません。
お互いに意見を交わせる関係にないからこそ、セックスにおいても、そ
のような行為を平然と行えるのです。『酒を飲まなければ・・・』と言
いつつも、そんな人間に何ほどの効果を与えられたでしょうか?
    • good
    • 1

私もNo.1の方と同様、彼には気持ちを伝えた方がいいと思います。



愛撫なしですぐに挿入ということですが…痛くないですか?
そのあたりもすごく心配です。。

彼には素直にこうしてほしいと言った方がいいと思います。そしてseticketさんもしてもらうだけでなく彼にしてあげるという気持ちでセックスされるといいと思います。

スローセックスやポリネシアンセックスってご存じですか?
http://www18.big.jp/~wiki/cgi-bin/wiki/wiki.cgi? …
(→携帯版Wikipediaですみません?;;)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

コトバで言う前に、アナタがフェ○チオや、陰嚢&睾丸・蟻の○渡りを愛撫してあげましょう。

先へ行ってから、アヌス舐めなどもしてあげましょう。凄く感じますが、まぁこれは、ず~っと先にとっておくほうがいいでしょう。

フェ○チオ、陰嚢&睾丸・蟻の○渡りの愛撫・愛咬の仕方などを関連の参考書などで研究してください。それと挿入されて彼が動いているときにアナタも腰を使って彼を喜ばせてあげましょう。★但し、いきなり、あまり濃厚にしますとアナタの性体験を誤解されてしまいますから少しづつ展開しましょう。いきなりパックンと深くフェ○チオするようなことはしないで舌を使って愛撫し、せいぜい亀頭の部分くらいにとどめておきましょう。睾丸を咬むなどもしないで、ちょっと強く吸うくらいがいいかもしれません。いまは腰をグラインドさせるようなこともやらないことです。

★もしかしたら彼は、付き合い始めたばかりということで、クンニリングスなどをしたいのを我慢しているのかもしれませんよ。楽しみはとっておくという主義で。
    • good
    • 0

>彼は私より5つ年上なので、


私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは...
と、心配です。

彼と長く付き合いたいなら
はっきりと教えるべきですよ。

ひとりよがりなSEXほど
不幸なものはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A