電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚1ヶ月の29歳の男です。

彼女とのSEXのことで悩みと言うほどではないのですが、少し気になるのでお話したいと思います。

彼女は体中を手や舌で愛撫しても気持ちよくないといいます。ま○こを触ったり舐めたりすると気持ちがいいようで濡れてきます。
彼女はすぐに僕のモノを入れて欲しがるので、少し焦らしてから入れてあげます。
彼女は激しく出し入れするのが気持ちよくて大好きなようで、ゆっくりしてあげると怒り出します。
僕が速い出し入れをするととても気持ちよいらしく、僕もそんな彼女を抱いて見つめるのがとても好きです。
彼女は僕が激しい出し入れをして早くイッてしまっても、気持ちいいしがんばってくれて私の中でイッてくれるのがかわいいと満足げです。
が、僕がすぐにイッてしまうので彼女にいつも申し訳なく思ってしまうのです。

彼女はイッたことがないらしく、できるだけ僕も長持ちさせて出し入れでイッてほしいとがんばっているのですが、無理そうです。
僕としては彼女にもっと気持ちよくなって欲しいと願っているのですが、このままのSEXでも彼女は問題ないように思います。
僕はこのやりきれない気持ちをかかえたままなのでやや不満なのですが、なにかよい打開策はないものでしょうか。

A 回答 (6件)

彼女さんが満足しているようならそれでいいと思うのです。


私もいけませんが彼がそのこと気にしているのが逆にプレッシャーです。
「私はこれで十分なのに彼は私をいかせたいと思ってるのよね。だったらいけるように努力しなきゃ、がんばらなきゃ。彼は私のためにこんなにがんばってくれてるのに・・。ああまた今回もだめだったわ、ごめんね、ごめんね。」
というような気持ちになります・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
Hを一緒にしてくれる、気持ちよがってくれる、ってことは彼女も満足してるんですね。
謝らなくちゃいけませんね。
昨日もHの前なんて満面の笑みでしたよ。
女性の意見が聞けて参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 15:59

再びs_docです。



> 指を中に入れると痛がるのでGスポット探しは今のところできそうにありません。

Gスポットはあなた自身の先端で探してください!
角度を工夫して。

> 膣口やクリはとても気持ちいいみたいで手を止められた後は、敏感になってるから舐めないでと、舐められるのが好きな彼女が珍しくお願いしたのです。

お漏らしが恐くて快感を追及できない女性は多いです。
セックスに限らずmacchan72さんが羞恥心を解放してあげられるような関係を築くか、
恥ずかしがる余裕もないほど感じさせてやるか、
頑張ってみてください。
刺激が上手くいけば自分から腰を振ってきます。
で、そのことを本人は後で憶えていないほどになります。
    • good
    • 0

 エッチって、本当に難しいものですよね…



 ええと、彼女が満足しているようなら、あまり気にしないほうが良いと思いますよ。エッチに対する価値観は人それぞれだと思うのです。うちの奥さんは、イク事にそれほど重きを置いていません。でも、エッチが嫌いなのかといったらそうでもなくて、気持ち良いし、嫌いじゃない。でも、自分から積極的にエッチをしたいとは思わないそうです。

 実際、体を重ねるようになってから、結婚するまで一年半。妊娠・出産からエッチ再開まで一年。それから暫くですから、少なくとも三年近く、奥さんをイカせる事は出来ませんでした。それでも、文句を言いませんでしたよ。ある日、普通に頑張っていたら、突然イッてくれましたが…(苦笑)

 ですから、イカせる事が第一ではない、と気を楽にする事が大切だと思います。あまり気張りすぎると、奥様が心に負担を感じてしまうかも知れませんし…

 貴方が早くイッてしまうことに関してですが、エッチの際、コンドームはされていますでしょうか?(結婚されているようなので、念のため…)
 コンドームをすると、幾分か持ちが違うと思いますよ。

 後は、ひとりエッチでの鍛錬でしょうか? 別に無茶な事をしなくてもいいのですが、まめにひとりエッチをすることですね。そのとき、イクことをコントロールする練習なんかをしたら良いと思いますが…イキそうになったら止める、イキそうになったら止める、を繰り返すと効果的なんだそうです。

 最終手段としては、エッチの直前にひとりエッチで処理しておくことでしょうか。ただし、逆効果になる人もいますから、その辺はご勘弁下さい(笑)。あと、外出しで避妊をされているようでしたら、厳禁です。当然といえば当然ですが…(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事くださってありがとうございます。

奥様が自然にイッてしまったことがあるんですね。
彼女も一度だけ無意識に腰が浮いたようになって、腰を振ってきたことがあります。
記憶にないようで恥ずかしがっていたことがあります。結婚前の話です。

ゴムはつけています。まだ子供を作らないようにしています。
それでも早くイッてしまうので、彼女の中が気持ちよすぎるのか、
僕が早すぎるのか・・・。僕でしょうね。

事前にヌイてからしてもあんまり変わらなくて、効果がないんです。
ヌイてこようかな~なんて言うと、私の中でイッてよ!と起こる始末。
嬉しいやら恥ずかしいやら、そんな日の夜はガンガンして、すぐに僕がイッてしまいます。

かわいい性格なのはいいんですけど、僕が気持ちよくて早いのはどうしたものか、オナニーをこれまでたくさんしてきたからなんでしょうか。
我慢をしているつもりが効果がなかったのかもしれませんね。
分厚いゴムに替えてみるのがよさそうに思えてきました。

できるだけ彼女にもイカせられなくて申し訳ないと言わないことにします。
それほど気にしてないようだし、Hの前はとても嬉しそうに笑顔なんです。
笑顔でなくなることのほうが重大ですもんね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 15:55

女性は元々摩擦より圧迫感のほうが快感を得やすいみたいなんですが、


稀に激しい摩擦を好む女性がいます。
話を聞いている範囲では、
以前付き合っていた男性たちがことごとく
「激しく出し入れすれば女は喜ぶ」と思い込んでいたような場合で、
前戯もそこそこ入れたらバコバコ(失礼)
男性本意の快感に取り残されないように合わせてきた努力の結果らしいです。

とはいえ漫然とゆっくりこすっていたのではやっぱり刺激は弱いでしょう。
激しい摩擦で感じる奥さんに不満を与えないためには、
macchan72さんが今の通り激しいピストンのリクエストに応えつつ、
こすらなくても押しただけで奥さんが快感を得るようなポイントを、
こっそり(笑)地道に探してあげるといいと思います。
Gスポットを中心に攻めてみて。

また、一度刺激して駄目だった所でも、
辛抱強く毎回刺激してやるとある日突然感じるようになったりします。

注意しなきゃいけないのは、
たとえ同じ女性といえど日によって感じる場所が違うことがあるので、
1日だけであっさり諦めないこと、
でも1日の中でしつこくこだわらないこと、
だと思います。

頑張ってくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

いままで彼女が気持ちよさそうなので、ただ思い切り腰を振っていました。
昨日は指でクリトリスをそっとはさむようにしてクチュクチュしてあげると、もうやめて!と僕の手を止めるんです。
おかしくなっておもらししそうだったようです。
もう少し続けるとイッているかもしれません。
そんな期待を残しつつ、いつもちょっとだけ残念に思ってます。

指を中に入れると痛がるのでGスポット探しは今のところできそうにありません。
膣口やクリはとても気持ちいいみたいで手を止められた後は、敏感になってるから舐めないでと、舐められるのが好きな彼女が珍しくお願いしたのです。
しかたないと思い、ゴムをつけて挿入。
彼女の液でからみつくようにヌメヌメしていて、すぐイキそうになってしまいます。入れ始めは必ず痛がるのでゆっくりするんですが、少し経つと速くしてみてとねだります。
もう2~3分も持たずにイッてしまいましたが、がんばったねっ!チュッ!とかわいいんです。こちらも強く抱きしめてキスをしました。

僕は嬉しくも恥ずかしくも、やや情けなくもなるんですが、彼女が嬉しそうに気持ちよさそうにしているので、あまり悩むこともないのかもしれませんね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 15:24

macchan72さんのお話を聞いている限り彼女は少しアブノーマルな部分があるように思えます。

でもそれは決して変態とかではなく(女性にも少なからずそんな部分ありますので)、男性に行為自体の主導権を持たれるのがいやなタイプだと思うのですが・・・
男性から激しくされるのが(いたぶられるのが)好きなのは一見あなたにすべてを任せているようでそうでもない。
それはあなたにかなりの征服心があるように思えますが・・・自分はイカないのにイッてるあなたがかわいく、いとしく思えるのは「自分があなたを気持ちよくしている」のが快感なんでしょう。彼女がフェラや自分が上になって激しくするのがかなり好きなタイプなら間違いなくそのタイプだと思います。
私が言ってるタイプなら男性が自分に従ってくれるのが彼女の快感なのです。だからあなたは彼女の言いなりにセックスすれば彼女がイク日も近いんではないでしょうか?
世の男性は「セックスの主導権は男」と思っている人も多いですがそうでもない女性もいることを知ってください。男性が気持ちよくしなくても自分で気持ちよくなれる女性も結構いるみたいですよ。
    • good
    • 0

あくまで憶測ですので気を悪くしないで聞いてください。


貴方のお気持ちは痛いほど解ります、そこで幾つか質問ですが、彼女から求めてHをする事は今までどれくらい有ったでしょう?

貴方の質問を、拝見しているとだんだん気になる事が見えて来たのです。

と言うのも彼女が本当に望んでセックスを求めている風に思えないのです、普通望んでセックスをする場合、愛撫など相手の感情が伝わる行為を、喜ぶ事が多いと思います。
早くいれて、早く動いて、早くイって・・・と貴方が終わる事を目的にしている様に思えるのです。

貴方は誠実な人だと思いますし、女性を喜ばせようとする事のできる男性は、私個人としてもとても好感を持てるだけに、かみ合わない気持ちが気になります。

何かもっと心理の深い部分に問題が有りそうな気がします。

最終的に女性の心を開放しない限り本当の喜びは無いと私は思うのですが、貴方との信頼関係の中で、もう少し自分を見せる事が彼女に出来るようになれば、もう少し違う形で進展するかも知れませんが、この辺りが大きな鍵になるでしょうね。

彼女がもっと望む事が実はもっと有って、夫婦としてそうするのが、普通だからとりあえずセックスをしているみたいな、感じの物では貴方自身の精神が疲れてしまいます。

恐らく何か引っかかった物がある気がします、貴方は心辺りなど無いでしょうか?
何かトラウマになるような事とか聞いていませんか?

ここから先は貴方自身で、彼女の心の中にどれだけ入っていけるかに掛かって居ると思います。

ここが対話式の物でないので、この後貴方のお返事にレスを着けにくいのが難点ですが、少し自分と奥様の関係のもっと深い部分(心理的な部分)に付いてもう一度回想して見てください。

これが片付かない限り、どれだけ貴方が頑張ろうとしてもとにかく早く出すようなセックスを今後も続けることになりかねない気がします。

楽しめるセックスには心理が司る部分がとても大きい物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A