アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)ガンダムOOのパイロットは誰ですか?

2)最終回の一番最後に少し出ていた仮面の人は誰ですか?

3)ロックオンとティエリアは生きていますか?

4)第2期のCBのガンダムマイスターは、誰と誰ですか?

A 回答 (7件)

1)というと00ガンダムですね?これは個人的希望も含めてですが、刹那じゃないですかね。

まさかネーナじゃないと思いますが・・・

2)はグラハムさんだと思います

3)はもうロックオンは死亡でしょう。ティエリアは生きてるんじゃないんですかね?

4)は・・・とりあえず刹那とティエリアとネーナぐらいじゃないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 20:36

イベントで監督が現行のマイスターはロックオン以外は生きている、


新マイスターも出すみたいな発言をしたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 21:55

予想も含めてですが。



1)ガンダムOOのパイロットは誰ですか?
たぶん、新キャラ。
それか刹那じゃない?


2)最終回の一番最後に少し出ていた仮面の人は誰ですか?
グラハムさん
金髪だったし、目の色一緒だし。


3)ロックオンとティエリアは生きていますか?
ティエリアは生死不明。
ロックオンは死亡確定。オフィシャルでそう出てました。
これで覆ったら…まあ、それはそれで受け入れます。


4)第2期のCBのガンダムマイスターは、誰と誰ですか?
予想的に全ひっかえ。
ネーナはマイスターに関係はしてくるでしょう。
ルイスは…一緒にいた人の着てた服装を考えると違うかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 16:13

>ティエリアはルイスと一緒に映っていたので生きている


あれ。ティエリアじゃないから。
声も違ったでしょ。
(ロランの中の人だったでしょ)
それをヒントにスタッフロール見てみなよ。
    • good
    • 0

そういや”ティエリア”って人間や無いんやったっけ?


最後にいっぱい出てきた”リボンズ”の様に”代わり”になる別人?がいるのかも知れませんね?

まあ、そんな感じで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 09:34

1)ガンダムOOのパイロットは誰ですか?


A.刹那だと思う(多分死んでいない。)

2)最終回の一番最後に少し出ていた仮面の人は誰ですか?
A.グラハム・エーカーだと思う。
(最後に刹那と戦っていたGNフラッグに乗っていたパイロット)

3)ロックオンとティエリアは生きていますか?
A.死んでないと思うよ。
案外、ロックオンも生きていたりしてね。

4)第2期のCBのガンダムマイスターは、誰と誰ですか?
A.CBって何?と思ったらソレスタルビーイングの略なのね?
案外、全員生きていて元の4人+ネーナ。
ほんでもって、#1さんが言っている通りティエリアはルイスと一緒に映っていたので・・・ルイスがパイロットになったりしてなー・・・っと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 09:34

現時点でそれに答えられるのは製作者だけでしょうね。



想像ですが、
1.新キャラですかね

2.聞いてないぞ!な人でしょうw

3.エクシアの太陽炉が回収されているので刹那は死んでない
ティエリアはルイスと一緒に映っていたので生きている
アレルヤは生きているが片眼が潰れたため彼の中のハレルヤは消滅
ロックオンは死亡(種死のフラガみたいな助かりかたしたら総スカンだと思いますし・・・)

4.王留美と紅龍がパイロットスーツを着ていたのが気になりますね。
ネーナも新しいMSを見ていたのでCB入りするかも知れません。
大怪我している人が多いので旧マイスターはMSを降りてそうな気も・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!