PS2かPS3でオススメのゲームを教えて下さい
出来ればアクション(アクションRPG)かFPSで、
ドラクエやFF、テイルズ、キングダムハーツなどの有名所は持っていますので、それ以外でお願いします

また、今気になっているのはPS3の「アーミー オブ ツー」、
「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」、
「ロスト プラネット エクストリーム コンディション 」、
「アーマード・コア フォーアンサー 」です
オンラインには接続出来ます
個人的にはアーマード・コアを買おうと思っています
もし宜しければ、上記のゲームをお持ちの方、感想などを教えて下さい

A 回答 (4件)

playstation storeでダウンロード専売のWarHawkが圧倒的にオススメです

プレイヤーは16対16でオンライン戦争をします。
戦車、ジープ、輸送船、戦闘機、対空砲など圧倒的な自由度の中で白熱した戦いができます。
アップデートされるたびに登場兵器が増加していきますし・・・・
もしニコニコ動画の垢を持っていらっしゃるなら、プレイ動画がありますので見てみてください!

参考URL:http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p …
    • 0
この回答へのお礼

今ニコ動で見てきました!!
ダウンロード専売ソフトはバイオハザードしかやったことがありませんが、コレは凄いですね・・・
ココまでTPSでやってみたいと思ったソフトは初めてです・・・!!
こんなに面白そうなソフトを紹介して頂き、本当に、本当にありがとうございます!!!!

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

はアクションとアドベンチャーのゲームで、画面が非常に綺麗。
特に水の表現がPS3だから可能と思える作品。
    • 0
この回答へのお礼

アンチャーテッド持ってます(^^;
ですが、コレはPS3のソフトの中で今のところ2番目に好きです(1番目はDMC4)
サクサク進むことが出来て、途中で死んでしまってもすぐ前のチェックポイントから再開出来るのはかなり嬉しいです
続編の開発が決まったらしいので、続編が発売されるまでアンチャーテッドの制限プレイで楽しんでます(素手&手榴弾でクリア等)
回答ありがとうございました

FPSなら「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」ですね。

XBOX360にてやっていますが出来も良く面白いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

PS3のFPSならレジスタンスをしました アレは本当にハマりましたね
同じFPSなので、CODも大変面白いのだと思います
今レビュー集を見てみましたが、かなり評価が高いですね
アーマード・コアはやめて、コレを買うことにします

名作だけど全然マイナーなキングスフィールド4をお勧めします。

• 0
この回答へのお礼

これは面白そうですね~
ウィザードリィとFPSを合体させたような画面が斬新で、興味が沸きましたw
amazonで探してみようかと思います