アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS1の本体の中身を改造してPS5に変える事は出来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

(1)PS1に使われているCPUを改造してCPUを並列にたくさん繋いで


専用のソフトウェアーを使ってPS5のソフトを動かすということですか?
(´・ω・`)

(2)それとも、PS1の本体の中身をくり抜いて、
そのプラスチックのガワの中にPS5基盤をコンパクトにして
収納するということですか?
(*´ω`*)

(2)なら頑張れば出来る可能性もあるのではないでしょうか?

(1)だと大学レベルか国家レベルのプロジェクトくらいの規模じゃないとできないんじゃないですかね?あまり意味のないプロジェクトですし。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2024/04/02 18:36

そりゃ無理だけど


PS2ならイケる
    • good
    • 0

何言ってるのかしら?


出来る訳無いでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A