【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

カジュアルでポップな感じの赤色のマニキュアを探しています。オススメのブランドなどありましたら教えてください!値段は問いません。それと、赤色のマニキュアをつける時の注意点とかあれば教えてください!

A 回答 (7件)

こんにちは、最近はマニキュアもたくさん種類があるので、特にこれといったブランドはないのですが、

コスメショップなんかでお好みの色を探してみては?
敷いて言うなら私の好みはシャネルです。(ポップではないかも)

塗り方としては、赤は目立つ色なので、はみ出すとかなりかっこ悪くなります。
爪の横端を1ミリ程度塗り残すように塗る、厚く塗り過ぎない(刷毛につけすぎない)、手早く塗ってむらにならないようにする。
このへんがポイントじゃないでしょうか?
トップコートをきちんと塗っておけば多少長持ちします。
濃い目の色だと、剥げてきてもすごく目立つので、気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シャネルのマニキュアは試したことないんですけど、すごく興味があります!今度カウンターに行って試してみます。
赤色のマニキュアって確かに気をつけないとダメですね(^^);。
塗り方も教えていただいてありがとうございます。参考にします。

はじめまして、こんにちは。

私のオススメは、カジュアルでポップな感じというのであればワトゥサ329やアナスイ400、マリークワントR-08などが良いのではないでしょうか?

また、赤と言えばシャネルの口紅もネイルカラーもオススメです。

どれもラメなしでとてもクリアな発色で指先をキレイに見せてくれると思います。

赤色のネイルカラーをつける時は、自分の爪の大きさより気持ち1ミリ程度両端を内側に塗るようにすると爪の形がキレイに見えますよ。

ポップでカジュアルに仕上げるのなら短めな爪に濃いカラーをしたりエレガントなら長めの爪に淡いカラーもステキだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうごさいます。お礼が遅れてしまってごめんなさい。アナスイはすっごく気になってます!見た目がすごく可愛いですよね。それにバラの香りがついているとか。うーん、試してみたい(笑)。シャネルの赤も魅力的です。塗り方も教えていただいて、ありがとうございます!

こんにちは。

「エッシー」というネイルサロンで使用しているネイルをよく使っています。
赤でもいろんな色味があり、気に入るのがあると思います。
私はいつもハンズで購入していますが、一部通販で扱っているものも
あるようです。よろしければ見てみて下さい。色の説明もわかりやすく説明してあり、参考になると思います。
あと、私もRMKはかわいい色が多いと思いますよ。
色の選び方なんですが、人の肌はおおまか4種類に分かれていて
手の色でも「ピンク系」と「イエロー系」に分けられます。
ピンク系の方は少し青味があるような、クールな色がとても似合い、手も美しく見えます。ホントの「赤!」っていう色とか、朱色がかったようなものです。イエロー系の方は、同じ赤でも少し黄色味があるような、温かみがあるような感じのものが
とても似合います。
似合わない色をつけると、手と爪がなんかしっくりこないというか、見た目でも違和感があったりします。
これは、実際にサンプルでつけてみたり、サンプルでおいてあるつけ爪をあててみないと、分からないことなんですが。
お気に入りの赤が見つかるといいですね!

参考URL:http://www.colorshop-jp.com/index.html

この回答への補足

すいません、お礼の所に書き忘れました。お礼が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

• 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうございます。ほー、手の色での色の選び方というのがあるんですねー。私はどっち
だろう、イエロー系かな?以前ゴールドパールのマニキュアをつけて大失敗したことがあります(^^);どうも私の指にはゴールドは似合わないみたいです。赤ってすごく目立つ色だから色選びは慎重にしないといけないですね。たくさん試してしっくりくるマニキュアを見つけたいと思います。

エテュセのRD4番。

今までにないマット感がかわいい!です。

長い爪にも勿論合いますが、短い爪にぴったり!かわいい赤です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまってごめんなさい。エテュセはカジュアルなイメージがあります。20代ぐらいをターゲットにしてるのかな?それだとこの赤は私のイメージの赤に近いかもしれませんね。マットな感じの赤、というのも試してみます!

RMKをお勧めします。

値段も2200円でお手ごろですよ♪
かわいくて、ポップな色がいっぱいありますよ。

参考URL:http://www.rmkrmk.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまってごめんなさい。RMKのマニキュア可愛いですよね~(^^)。春の新色がポップな感じだったような・・・。カウンターに行って試してみますね。

私はFSP(フリーソウルピカデリー)を使っています。

名前はハヤブサネールです。ハヤブサの様に早く乾くの意味だと思います。
よくあるバラエティショップ(ショップインとか)にあります。
少し黒っぽい赤になると、大人っぽくなりすぎたりしますが、
コレはほんとに赤、赤そのままです。
値段も500円で安いですし、すぐ乾き、塗りやすいです。
ここのメーカーのマニキュアは瓶の見た目の色と、
塗ってからの色と結構同じだと思います。

↓このサイトも結構面白いですよ。
最初開いた時、「え?!え?!」ってなっちゃいました。

参考URL:http://www.fsp.ne.jp/html/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。FSPのハヤブサネールですね!今度試してみます~(^^)。
FSPのサイト、ユニークでおもしろいですよね!でも、これから新商品が出る予定はないとか・・・FSPは商品展開とか発想が他のブランドとは違って独特で好きだったんですけどね~残念です。

私も気に入るような赤色のマニキュアをずっと探してて、

今のところ使っているのがLOREAL PARISのJET-SET QUICK DRY 色番ACTIVE205 です。
コレは意外と安価。確かUS$5くらいだったと思います。
アメリカで購入しましたが、LOREAL PARISだし、たぶん日本でも売ってると思います。たぶん、です。
これは結構はっきりとした発色で、どちらかというと赤紫っぽい色合いを見せると思います。
私はほんとはもっと燃えるような血の色のような深い赤がいいんですけど、
なかなかコレ!というものが見つからなくて・・
私の友人(の母)はシャネルの赤が一番良いと言っていたそうです。

でも、赤って難しいですよね。
好みの色味も人それぞれだし。
私も是非皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまってごめんなさい。確かに「赤」といってもいろんな種類の「赤」がありますね。シャネルの赤をすすめてくれる方はとても多いですね。