dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は「賢者タイム」ってすごい冷静になるらしいですね。
ディルドを使って、疲れて手を止めると無性に悲しさがこみ上げてきて涙が出ます。メソメソ程度ではなくウウ、シクシク…といったくらいでしばらくポロポロ涙が出ます。
クリトリスのオナニーはそんなことはないです。

むなしい、のもあるかもしれないですが、やりたくてやったことなのになんなんだと思ってしまいます。
3年くらい男性と交際がありませんので、ひとりを実感してさみしくなってしまうんでしょうか。

ふと手を止めて、悲しみがムクムクとわき上がって頭まで飲み込まれてしまうあの感じは結構つらいものがあります。
相談というような相談ではないんですけど、わかることとか、メッセージ的なものとか、教えてください。

A 回答 (3件)

女性で膣オナニーに道具を使う人は少なくともセックスの挿入において快感を感じる人でしょう。


それが道具の膣オナニーでは満足感を得られない、すなわち感じないと言うことでしょうか?
あるいは自分が求めていた快感はこれじゃないと言うことでしょうか?

もちろんそれで満足と言う女性の声も聞くのですが、一方でバイブやディルドでは物足りないと言う声も聞きます。
最近の道具には人肌そっくりの素材を誇ったものもあるのに(エラストーマ)それでも違うという人もいるわけです。
僕が思うに「気孔」がないからではないでしょうか?
人体に流れる精神エネルギーであるところの「気孔」です。
たとえば前戯でフェザータッチをする時に指を肌から何ミリか浮かせながら撫でていても
女性はビクンビクンと反応を続けますが、これなども目に見えない気持ち良いものが指先から出ているのだと思うのです。
ましてや性エネルギーの塊であるペニスならもっと多くの「何か」が放出されているのだというのが僕の考えです。

それならば 道具に頼らず 指の2~3本も挿入した方がまだ虚しくならないかもしれませんよ。
もちろん次の彼氏さんができるまでの辛抱には違いないのですから そう落ち込まないことです。
    • good
    • 2

不幸でみじめな気持ちになりたい時にやったらいいんじゃないでしょうか。


そうじゃなかったら、他に擬似きもちいいことをやれば少しはすっきりするかも知れません。
岩盤浴とかマッサージとかストレッチとか・・・
性欲を別のことに使うとすごいパワー出るらしいので、
創作とかどうでしょ?!
    • good
    • 4

哀愁のオナニストって感じ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています