プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーを迷いました。間違っていたらご指摘ください。

私は20代の女性です。
私には付き合って4ヶ月になる同じ年齢の彼氏がいます。

付き合って4ヶ月経ちますがまだエッチはしていません。
1ヶ月位の頃に一度誘われたのですが、断りました。
(理由は、私がエッチの経験が無く怖かったのと、実家暮らしの為時間が気になったからです)
その時彼は快く(?)承諾してくれました。

あれから3ヶ月経ち、私も心の準備が出来て、今は彼と本当にしたいと思っています。
しかし、あれから彼は1度も誘ってくれません。

とても良い雰囲気になり、勇気を振り絞って「もっと一緒にいたい」と言ったのですが「じゃ、今度旅行に行く?」と。
それはそれで嬉しいのですが・・・^^;

旅行は2人共色々と予定があり6月になりました。
それまでエッチは無しですか?
私はもっと早くにしたいと思っているのですが、恥ずかしくて言えません。

ディープキスをしていると彼のものはたっている様なので(彼が私の手を持っていきました)したくなくなったという訳ではないと思うのですが・・・。
最近になってやっと胸を触ってきましたが(←初めは私が誘導しました)、キスは私の方が積極的です。

やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか?
私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか?
それとも6月の旅行まで待った方がいいですか?
それともそれとも・・・どうしたらいいですか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

う~ん。


彼は質問者様がはじめてということで気をつかって「特別なところのほうがいいだろう」と旅行まで待つ決意じゃないかと思います。

彼もぐっと我慢しているのじゃないでしょうかね。
思い出に残るように、と思っているように感じますけど。
    • good
    • 1

>やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか?



そうかもしれません。

>私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか?
>それとも6月の旅行まで待った方がいいですか?
>それともそれとも・・・どうしたらいいですか?

恥ずかしくて言えないのならば、
言わずに、待たずに、zero68ppoiさんがHしたかったら、
キスしてる間に彼氏さんのが大きくなっていたら
zero68ppoiさんが服の上からマッサージしてあげればいいじゃないですか、

そうしたら服を着たままでは彼氏さんはとても苦しくなるのでズボンをおろしてあげましょう。

それだけでもうOKのサインは表示されていますよ。
口でするも良し、手でするのも良し、あとは彼氏さんに従って、楽しんでください。
    • good
    • 1

■自ら「したい報告」してアピールする。


■旅行の時期まで我慢。
■彼に心準備OKを伝え、彼からの誘導待ちする。

この3択のどれかだと思います。
ただし、彼が貴女様の行動から、どう応えを出してくださるかは、貴女様の言葉と行動で決まります。

貴女様は早く行動されたいみたいなので、彼にお伝えしたらどうでしょうか?「あの時は本当に御免なさい。今は彼○○さんと一緒になりたい。」などと伝えたり、行動で暗黙の了解をしてみるなど。無難にいくなら、旅行待ちが良いのかも。
私ならば、彼に心の準備OKを伝えますね。言い方が悩みますが、好きな人だから今思っている事を言葉に出して言います。きっと♪

彼は誘いずらいより、貴女様が心開くのを待っているのかもしれません。頑張りましょう。
    • good
    • 1

「色んなこと考えて、やっと心の準備ができてきたよ。


あの時は断ってしまってゴメンね。」

みたいな感じで、「謝り+心の準備ができた報告」のみを伝えると良いと思います!
    • good
    • 0

> やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか?



 ま、そうでしょうね。
 性格にもよりますが、断られても断られてもトライする、という鮭の遡上のようなことの出来る人は、実の所少数派です。

> 私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか?

 止めときましょう。
 そういうのは、人によっては引きますから、リスクが高い方法です。
 旅行の晩を待ちましょう。

 どうしてもしたい、ということであれば、ステップを踏むことです。
 例えばですが。
 まずは断ったことを謝りつつ、今なら心の準備ができている、ということを伝えましょう。で、伝えたときには、彼の方が都合が悪い可能性もありますから、その場では急がない。
 その次のデートでは時間の余裕のあるプランを考えて、そこで早めに「今日ならいい」ということを伝えましょう。それでたいがい誘ってくるでしょう

 ただ、ステップを踏んでも誘ってこなかったら、彼のトラウマはけっこう深いと思いましょう。その際は、やはり旅行を待つべきでしょうね。
    • good
    • 0

はじめまして★



>やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか?
私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか?
それとも6月の旅行まで待った方がいいですか?
それともそれとも・・・どうしたらいいですか?
はっきり言って誘いづらいですね。
もう一回断られたら私ならかなり凹みそうな気がしますから^^;
したいとまでは言わなくてもいいですが、
心の準備は出来たと言う事は伝えてあげた方が良いかと思います。
じゃないといつまで経ってもアクション起こせませんからね。笑
旅行まで待てないのに自分から言えないとなるとこれは彼次第ですから、
何とも言えませんね・・^^;
さりげなく6月までに1回経験しときたいなぁーみたいなニュアンスを醸し出すしかないですね。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A