dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が最後に出産して6年目になります。

色々と努力したみたいですが、やはりアソコが緩くなってしまったままです。僕もイケなくて困っています。

何とか僕がイケる方法は無いでしょうか?
確か女性が脚を閉じた正常位はアソコが絞まるのですよね?それぐらいしか知りません。

どうかお助け下さいませ。

A 回答 (3件)

一般では、、、



女性は握力が強いと膣が締まります。(握力=膣圧)

いつでも締まる訳ではなく、女性が気持ち良くなり、絶頂を越えると膣は伸縮します。
(それは精子を外に出さずに中に取り込み妊娠する為です。)
その時が一番膣圧が高く、膣が締まります。

なので、膣を締めるには最低条件として2つの方法を踏んでください。

1.奥さんの握力を鍛える。(女性は手を締める時に丹田に力が入るので膣も締めるそうです。)
2.旦那さんの努力で奥さんを最高に気持ち良くさせてあげてください。
愛撫の時点で1回絶頂を経験させるとあとは膣が締まります。
(ただし、気持ち良過ぎて何度も絶頂を向かえて意識を失うと膣は疲れてもう締められなくなります。)

健闘を祈ります。
    • good
    • 4

3人産んでも、1年もすれば戻ります。


戻らないのではなく、もともと緩い(大きい)のですね。
締める努力をすればそれなりに締まる様になると思いますが。

緩い女性との体位では、バックが一番締まりますね。当たる位置が違いますから。
女性が股を閉めて、正常位も締まりますが、長さがないと届きませんし、女性の陰毛でひりひりすることになります。ローションなどを使ってすべりを良くすればいいでしょう。
一番きついのは、女性上位で、女性が後ろ向きですね。ただ、女性には動くと体力的にきついことが多いようです。
    • good
    • 1

私は 3人出産した 主婦です。


私も もちろん 緩くなってしまってます。当たり前ですよ。あんなに 大きな頭が出たんですから。うちはね、私が 「緩い?」って聞いたら「緩いよ」って言いますがセックスの内容が 濃くなってて 若い時より 興奮するんです。前よりいいと言います。
夫が色々愛撫を努力してくれるので 私もお返しに夫にも愛撫してあげます。
私が すごく興奮すると 膣内が 熱くて自然に 動くみたいで 気持ち良いと言います。あまり私が体位を変えたり喘いだりすると 射精に
至りますよ。
 旦那様も疲れるとは思いますが愛撫を丁寧に優しくして奥様がもっと興奮するようにしたら 膣の中が あなたのモノを包むように感じられるかも。
奥さまに 嘘でもいいから 「お前の すごく いいよ。」とか褒めると 喜んでもらえて何かが変わるかな。あと、膣の締まる運動がありますが 本人がやる気を出さないと無理なので挿入時に「ちょっとギュッと締めてみて」と お願いして やるたびに 訓練してもらったら。
若かったら早く効果が出ますから。
ただ 一言、あなたの子供を産んでくれた結果緩くなったのですから
責めては駄目よ。



 
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています