人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

Miiを使用できるにはどうすればいいんですか。

具体的に教えてください。

A 回答 (1件)

ネタバレ注意です。

Miiを使用するためには

1)グランプリを戦う
2)100CCクラスに参戦する
3)キノコカップ、フラワーカップで3位以内入賞する
4)すると、隠しカップであるスターカップが出現
5)スターカップも3位以内入賞を頑張る
6)今度はスペシャルカップが出現
7)スペシャルカップで優勝する(2位や3位ではだめなようです)
が最終条件です
頑張ってください

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA% …
    • 5
この回答へのお礼

スーファミ以来の僕に取っては、かなりの難関です。
家族でやってるんで一人がクリアクリアすると皆できればいいんですが。

詳しく教えていただきありがとうございます。
頑張ってみます。

ウィキも早いですね。。情報の早さにびっくりしました。