アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で飽きないように夜の生活の努力ってしていますか?
ちなみにうちはコスプレをたまにするくらいですが、、。
たとえば旦那さんでもコスプレするとか、色々工夫しているカップルはいますか?

A 回答 (4件)

夜の営みに限らずですが、お互いの感性や嗜好の違いを


克服し、楽しみをいかに共有できるかがミソでしょうね。

それにしても・・旦那がコスプレって何着るんでしょう(汗)

ウチはたぶん世間的に見てもかなり性に対してはオープンな
夫婦なので、馬鹿な会話からはじまって「あれしてみる?」とか
「これしてみよう」とか、いろいろします。
受け入れられない人から見たら、「変態」扱いかもしれませんが
お互いが楽しめて、お互いを傷つけない事、愛しあう事ができたら
マンネリはないんじゃないかな。

今は体力の低下こそが一番の大敵だと思うが、なかなか・・難しいね。

回答になってなくて、申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリの打破ですね!
がんばります!

お礼日時:2008/04/23 09:40

 え?ここで?とか、え?今?ってタイミングでやる事もあります。



玄関開けて入ってきてそこでいきなり、とか(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2008/04/23 09:34

十分な前戯を心掛けてます、貴重な夫婦の営みだからこそじっくりと時間かけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

【スローセックス】という本を読みました。
触れ合う指先にも気を使ってって感じで、、。たまに読んで気持ちを改めるのはいいかもしれないです。

お礼日時:2008/04/23 09:36

1.ローターやバイブなどのおもちゃを使う


2.ラブホやお風呂や、野外など場所を変えてみる
3.誘う方がいつも旦那さんから、など決まっているなら、奥さんから誘ってみる
4.愛撫などにいつもより時間をかける
5.一緒にAVを見て、互いにこんな事してみたいなどと言い合う

などですかねー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5.AV、、、。
以外は好きなので実践できそうです。

お礼日時:2008/04/23 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています