dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時プレイボーイきてたらダサイですか?^^;

A 回答 (2件)

数年前流行りましたよね~^^*私も中学生の頃靴下はいて行ってました。

最近では着ている人をあまり見かけなくなりましたが学生用の靴下のプレイボーイはまだまだ人気のような気がします。
でもファッションってそもそも何でするのでしょう!?
自分の着たい服を着ることで自分らしさが出せるし自分の気に入った服だったら自分に自身がつきませんか!?
私は人がどう思うかよりも自分は何が着たいのかが大事だと思いますよ。
確かにプレイボーイは前よりも着られなくなったので皆がどう思うか不安ではありますよね。
でもそんなことを考えてたら自分の好きなファッションはできないと思うんです。
自分の好きな服が着れないといくら流行の服を着ても楽しさ半減しませんか?
世の中にはいろんなファッションをしている人がいます。渋谷系や裏原系など様々です。
ファッションは自分らしさ・個性が出りるからいいんだと思います。
質問者様が着たかったら着る,着たくなかったら着ないと周りよりも自分の意見を先に考えたほうが良いと思います。
    • 1

今時、というよりいつの時代でもプレイボーイって

おしゃれとして着るようなイメージじゃないですよ。
    • 1