アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性の中でも大きい分類に入る165cmなのですが、
性格や外見は抜きとして身長だけを見るならば
165cmは恋愛対象となりますか?

なるべく165cm以上のある男性の方に回答をお願いします。
凄く悩んでいます。

最終的に恋愛は、外見ではなく性格と言いますが
やはり身長を気にしている私は思うように踏み込めません。

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

問題ありません、射程範囲ですw



男の中には背の低いコが好きな人、背の高いコが好きな人、身長なんて気にしない人。

イロイロいますから。

だいいち、165cmなんて普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

165cmは普通でしょうか??
最近は小柄な女性が多いですし、第一印象で蹴られそうで…

皆さんの意見を聞いて、好みは様々だということはよく分かりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/27 20:55

 


こんばんは。
183cmです。
相手が自分より大きかったら、多少はたじろぎますが、ええ。

とくに気にならないです。
165cmですか?全然問題ないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

183cmは男性の中でも大きいほうですよね。
ですが、165cmは女性の中では大きいですし二人とも大きいということで嫌がる方が多いと思っていました。
小柄な女性のほうがやはり魅力的ですし、可愛いですし。

今回はありがとうございました。
凄く参考になりました!!
180cm以上の方でも165cmは恋愛対象だと知れて本当に良かったです。
頑張ってみます!

お礼日時:2008/04/27 20:52

こんにちは。


170cmです。
全く問題なく射程範囲ですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます。

世の中の男性は、多分ですが半分以上自分より小さい女性を好みますよね。170cmは165cmに近いですが、それでも恋愛対象だということが分かってよかったです。

お礼日時:2008/04/27 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!