ROOKIESの一話をやっと見ました!!

エンドロールに
special thanks 浜田雅功 大竹一樹 三村マサカズ ウド鈴木

って書いてあったんですがなんのことか知っている方いますかぁぁ?????

あと、上地雄輔って最後の方にでてました。。。。
出てないのになんで名前が・・・
野球を教えてるとか???


なんか気になってしまって・・・

知っている方いましたら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

THANKS special」に関するQ&A: special thanks are due to

A 回答 (2件)

浜ちゃん達はmikeymikeyさんのおっしゃる通りTBS『リンカーン』の企画の一つとしてエキストラ出演しました。



上地雄輔さんは一話では乱闘の発端になった
背番号10(?)のバットを振り上げて相手のポッチャーを殴った江夏卓役で出ていました。
一瞬で顔も映りませんでしたが…
第6話より出演予定のようです。
    • good
    • 0

浜ちゃん達はTBS『リンカーン』の企画の一つとしてエキストラ出演しました。


(安仁屋達のバックでランニングする柔道部員として等)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

一方、上地雄輔さんは江夏卓役で第6話より出演予定のようです。
(第1話で江夏は出ていたのですが、上地さんではなくて別の人の可能性あり)

http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10090889029.h …

http://ja.wikipedia.org/wiki/ROOKIES#.E3.83.86.E …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天地人 城田優 上地雄輔

天地人に城田優と上地雄輔がでるって話を聞いたのですが…
何役でしょうか?
それともガセですか?

もしやるとしても城田優ってハーフでモデル体型みたいな感じだから
日本の戦国の人なんてむりなんじゃないかと…
阿部寛のようにあの時代の人としてはミスマッチになるのでは?

Aベストアンサー

城田優さんが真田幸村役
上地雄輔さんが小早川秀秋役

http://www.narinari.com/Nd/20080910168.html

だそうです。
城田さんのブログには写真もあります(2009年04月21日 16:55のブログ)

http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/archives/2009/04/index.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E4%BA%BA_(NHK%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

Q『大奥』にウド鈴木??

今日の大奥の最後の字幕スーパーをボーっと見ていたら「ウド鈴木」と書いてありました!
出演していたのでしょうか?見ていたけど気づきませんでした・・。
まさか毎回出ていました??
誰か知っている方は教えてください~!

Aベストアンサー

こないだ「もしもツアーズ」で、京都の
太秦に行ったときに、「大奥」の撮影所の見学を
してました。そのときに監督さんに「『大奥』に
出してくれ」と頼んだところ何とOKが!
という感じで、チョイ役で出してもらえたみたいです。
オンエア見ようと思ってたら見逃してしまいました^^;

QドラマRookiesでの名言

ドラマRookiesで言われる名言に、いつも励まされているのですが、
「夢が…(どうのこうの)」といったカワトウやミコシバくんが言っているアツイ言葉は、漫画のなかの台詞がそのまま使われているんでしょうか?

それともドラマで脚色されているものなんでしょうか?

Aベストアンサー

多少教師の立ち位置や登場の早さ、個人のちょっとした性格などの変化はありますが基本的に原作に出てきた言葉を用いています。
興味があるならぜひ原作を読まれることをお勧めします。
原作では新庄はもっとクールで御子柴はもっとかわいいです。んで平っちはもっと馬鹿です。とても感動できる作品だと思います。
原作を読んでもドラマは楽しめていますよ。

Q10月4日のROOKIESスペシャルを見た方

10月4日のROOKIESスペシャルを見た方教えて下さい。
楽しみにしてDVDに朝予約しようと思ってたのですが
忘れてて、まあPM7時からでいいやと思いPM7時になって予約しました。
終わってから気づいたんですが、PM6時半からだったんですね。
今ビデオを見たんですが、以前のドラマのダイジェスト版?って感じでした。
初めの30分もそんな感じだったんでしょうか?
新しく撮った場面はなかったんでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>今ビデオを見たんですが、以前のドラマのダイジェスト版?って感じでした。

そんな感じだったと思います。
今までの放送分のあらすじって感じでした・・・。

QROOKIESの森山未来さん

ドラマ「ROOKIES」に森山未來さんが出演されてましたが、何話目に出演されてますか?

Aベストアンサー

こんにちは
下記によると第1話と第2話のようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E6%9C%AA%E4%BE%86

ご参考まで。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/rookies08/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報