ROOKIESの一話をやっと見ました!!

エンドロールに
special thanks 浜田雅功 大竹一樹 三村マサカズ ウド鈴木

って書いてあったんですがなんのことか知っている方いますかぁぁ?????

あと、上地雄輔って最後の方にでてました。。。。
出てないのになんで名前が・・・
野球を教えてるとか???

なんか気になってしまって・・・

知っている方いましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

浜ちゃん達はmikeymikeyさんのおっしゃる通りTBS『リンカーン』の企画の一つとしてエキストラ出演しました。

上地雄輔さんは一話では乱闘の発端になった
背番号10(?)のバットを振り上げて相手のポッチャーを殴った江夏卓役で出ていました。
一瞬で顔も映りませんでしたが…
第6話より出演予定のようです。
    • 0

浜ちゃん達はTBS『リンカーン』の企画の一つとしてエキストラ出演しました。

(安仁屋達のバックでランニングする柔道部員として等)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

一方、上地雄輔さんは江夏卓役で第6話より出演予定のようです。
(第1話で江夏は出ていたのですが、上地さんではなくて別の人の可能性あり)

http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10090889029.h …

http://ja.wikipedia.org/wiki/ROOKIES#.E3.83.86.E …
    • 0